#おでかけ情報 旅行・恋愛・結婚・夫婦 TW↑B


■■■記事一覧■■■
前のページへ|10ページ目/24|次のページへ(123456789101112131415161718192021222324・)
2016.08.17「恋を求めて同窓会に行く人はいないと思うんですが」…40代半ばに多い“帰省不倫”の実態 /17
2016.08.16恋愛カフェロハス池袋店、8月19日から「ポケGO婚」開始! /1
2016.08.13日本では50年ぶり、水上飛行機による「しまなみ遊覧飛行」スタート、尾道発 /2
2016.08.08いまでは全国で1093か所 増殖続く「道の駅」 その背景と現実は /6
2016.08.04「ホテルの部屋はネットで見ると満室だが直接電話したら取れる」→日本の宿事情が浮かび上がってきた /15
2016.08.02「私ばっかり尽くしてる」そう悩んでる人、実はそれ記憶をねつ造しているかも! /2
2016.07.31ガジェットフリマ2016夏に行った人のレビュー記事 /1
2016.07.267月30日(土)にお台場でガジェットを個人売買し合う「ガジェットフリマ2016夏」開催 /1
2016.07.15来週月曜日まで開催。新宿・新大久保公園で「国産にんにくフェス2016」 /8
2016.07.12USJ、夏休み限定&関西の小学生以下限定で入場料無料 /1
2016.07.097月16日〜9月11日までパシフィコ横浜で「世界鉄道博2016」 /1
2016.06.293万円の旅が1万円に!九州「ふっこう割」7月1日販売スタート /1
2016.06.29初めて女性自衛官が乗り込んだ南極航海に関する記事 /1
2016.06.23「ニコニコ超会議2016」が初年度に次ぐ歴代ワースト2位の大赤字、4億円 /1
2016.06.17外国人に新幹線の一区間乗車が人気、1000円台で乗車可能 /22
2016.06.17飛行機で知らない人に話しかけることで得られる驚きのメリットとは? /13
2016.06.16JRが上野発2泊3日で日光や北海道を巡る寝台観光列車「四季島」公開、1室190万円のスイートも /1
2016.06.15脱毛後は恋人ができるまで何度でも合コンに招待! 100万円のメンズ脱毛プラン「強制恋愛・脱毛パッケージ」登場 /11
2016.06.12ANA15000マイルで15万円相当の東京⇒北海道⇒ソウル⇒沖縄⇒福岡の旅行に行く方法 /1
2016.06.11日本に裸で食事するレストランが上陸、法律の関係上、小さなショーツかGストリングを着用必要 /2
2016.06.09全長180mの豪華客船による世界初のSEXクルーズ・チケット発売開始 /1
2016.06.09「男友達がいない男性」と結婚してはいけない理由 /13
2016.06.06新日本フィルハーモニー交響楽団「ドラゴンクエスト・コンサート」7月6日開催、今回のプログラムは『ドラクエIII』 /1
2016.06.01沖縄への観光客、2割がレンタカー使用と回答、あれ?中国の免許じゃ運転出来ないはずなのにと当局が調査開始w /11
2016.05.26なんと!入場者数でUSJがディズニーシー超え /11
2016.05.01「40代以上で結婚できない男」に共通する3つのポイント /38
2016.04.264月27日に九州新幹線全線復旧へ /6
2016.04.255月3日から小さなタイヤの素敵な自転車展「自転車博覧会2016モールトン展〜素晴らしき小径車の世界」 /4
2016.04.25沖縄で安宿を探してみるとシングル個室が1ヶ月で4万円台でした /5
2016.04.14日本一の観覧車が大阪に7月に開業、VIPワゴンも2基あり /22
2016.04.12バンダイナムコがお台場にVRアトラクション施設「VR ZONE Project Can」を今週末オープン。10月までの期間限定 /2
2016.04.11きかんしゃトーマスがジオラマ走る 横浜の模型博物館 /6
2016.04.11月額3900円で都内のクラブ行き放題の定額制サービスが登場 /12
2016.04.10今週水曜日スタート。希少なコロッケ101種が登場する「下北沢コロッケフェスティバル」が4月13日〜24日に開催 /2
2016.04.086月12日(日)に横浜で「ガンダム LIVE EXPO」。池田秀一、森口博子、米倉千尋らが歌いあげる /1
2016.04.08政府、2018年に「日本博」開催計画、日本の美やマンガ、アニメなどのポップカルチャーを紹介 /1
2016.04.06今年のGWの旅行消費額は推計1兆円 /17
2016.03.31今年の秋開催、国際サイクリング大会「サイクリングしまなみ」 /1
2016.03.31四国のオススメスポット教えてください。 /31
2016.03.24那須どうぶつ王国にカピバラのお風呂見ながら入浴出来る全国初の温泉施設。 /6
2016.03.16“男がほしい人”のための『恋愛呼吸』 /1
2016.03.162013年の噴火により拡大した西之島近くを周回する「西之島クルーズ」が日付限定で開催。 /2
2016.03.13「がん離婚」なぜ夫ががんになったら、妻に見捨てられるのか /4
2016.03.04首都圏で大人2子供2が泊まれる軽レンタカーをおてがるに借りれそうなサービス /8
2016.03.04箱根小涌園ユネッサンに「ラーメン風呂」が帰ってきた /2
2016.02.25北海道新幹線の終着駅、新函館北斗駅に、ケンシロウの銅像設置 /2
2016.02.233月6日二子玉川で、100種類のカレーパンが買える博覧会「カレーパン博覧会2016」開催! /6
2016.02.22中国企業が500億円をかけて建造中のタイタニック号の内装そっくり新造船「タイタニック2」2018年に進水へ!  /9
2016.02.15スキーはもうオワコンなの?衰退の原因と復活へのカギを考えてみた /32
2016.02.14感動巨編過ぎる。オッサンが渋谷駅前で「チョコください」と書いたダンボールを持って1時間立ってたら /6



2016.08.17

「恋を求めて同窓会に行く人はいないと思うんですが」…40代半ばに多い“帰省不倫”の実態↑BTW

誰にでも20年ぶりとかで再会して相手が独身だったりしたらヤバイ事になりそうな中高の同級生ぐらいいるよね?


2016.08.16

恋愛カフェロハス池袋店、8月19日から「ポケGO婚」開始!↑BTW

会場から複数のグループに分かれ、グループ行動でポケモン捕獲のため池袋の街中を散策する。決められた時間に会場へ戻り、ポケモン捕獲の成績発表(捕獲ポケモン数やレアポケモン捕獲など)。その後に乾杯&食事タイム

普通に面白そうなんだけどw


2016.08.13

日本では50年ぶり、水上飛行機による「しまなみ遊覧飛行」スタート、尾道発↑BTW

大人1人、9月30日まで平日24000円、休日29000円。10月からは32000円、37000円。飛行時間は50分間で10人乗り。

死ぬほど乗りたい!!!


2016.08.08

いまでは全国で1093か所 増殖続く「道の駅」 その背景と現実は↑BTW

国が登録を管理していて、「24時間使えるトイレ」が必須らしい。覚えておこう。


2016.08.04

「ホテルの部屋はネットで見ると満室だが直接電話したら取れる」→日本の宿事情が浮かび上がってきた↑BTW

うん、すごい活用している!本当に埋まっていたこと無いぐらい。

逆に1週間前ぐらいに実際は空いていた部屋をネットに放出する感じ。


2016.08.02

「私ばっかり尽くしてる」そう悩んでる人、実はそれ記憶をねつ造しているかも!↑BTW

ツマに見て欲しい記事メモw


2016.07.31

ガジェットフリマ2016夏に行った人のレビュー記事↑BTW

次回は12月に開催とのこと。


2016.07.26

7月30日(土)にお台場でガジェットを個人売買し合う「ガジェットフリマ2016夏」開催↑BTW

第2回開催らしい。参加1000円、出店2000円

これ、3年後に凄い規模になってるやつだw


2016.07.15

来週月曜日まで開催。新宿・新大久保公園で「国産にんにくフェス2016」↑BTW

いいね。しかし主催は韓国系団体だろとわざわざ「国産」って付けるあたりで思ったw

ふと気になったんだが、都会の公園は鉄格子に囲まれているのか?


2016.07.12

USJ、夏休み限定&関西の小学生以下限定で入場料無料↑BTW

いいね!これがきっかけで連れて行ってもらえる子供も多いんじゃないか?

あ、大人1人あたり子供1人無料って感じか。


2016.07.09

7月16日〜9月11日までパシフィコ横浜で「世界鉄道博2016」↑BTW

子供を連れていこうメモ


2016.06.29

3万円の旅が1万円に!九州「ふっこう割」7月1日販売スタート↑BTW


2016.06.29

初めて女性自衛官が乗り込んだ南極航海に関する記事↑BTW

リンク先の情報で妄想小説10本は書けるぞマジで。


2016.06.23

「ニコニコ超会議2016」が初年度に次ぐ歴代ワースト2位の大赤字、4億円↑BTW

最近は宣伝に使った費用を「赤字」と言うらしい。


2016.06.17

外国人に新幹線の一区間乗車が人気、1000円台で乗車可能↑BTW

他に名古屋〜三河安城、東京〜上野、東京ー品川、新大阪〜新神戸、大宮〜熊谷、東京〜新横浜などが1000円台らしい。

その距離だと加速しきれなさそう。

この前、新幹線で新横浜から博多まで行くという悲惨な体験したけど、新幹線自体はどこもトンネル多すぎて車窓楽しめないよなぁ。


2016.06.17

飛行機で知らない人に話しかけることで得られる驚きのメリットとは?↑BTW

後日、離島で再会してそのまま泊まっているホテルに連れ込めたりするんだぜ。


2016.06.16

JRが上野発2泊3日で日光や北海道を巡る寝台観光列車「四季島」公開、1室190万円のスイートも↑BTW

こういうのキャンピングカーに似た魅力を感じるなぁ。乗り遅れる不安はあるがw


2016.06.15

脱毛後は恋人ができるまで何度でも合コンに招待! 100万円のメンズ脱毛プラン「強制恋愛・脱毛パッケージ」登場↑BTW

これ、増毛とか、ダイエットとか色々な展開が可能なビジネスモデルだな!


2016.06.12

ANA15000マイルで15万円相当の東京⇒北海道⇒ソウル⇒沖縄⇒福岡の旅行に行く方法↑BTW

1マイルだいたい2円ぐらいの価値だから5倍に付加価値を高める方法って感じ。

特典航空券使いにくいからたいていスカイコインとかにしちゃうなあ。

 Keyword:クレジットカード/87


2016.06.11

日本に裸で食事するレストランが上陸、法律の関係上、小さなショーツかGストリングを着用必要↑BTW

Gストリングって何?って思ったでしょ↓


2016.06.09

全長180mの豪華客船による世界初のSEXクルーズ・チケット発売開始↑BTW

1週間で30万円〜100万円程度と比較的お安い感じ。船内には裸族エリアも。

相手がゲット出来るかどうかは本人次第?


2016.06.09

「男友達がいない男性」と結婚してはいけない理由↑BTW

「強敵と書いて、友と呼ぶ」を思い出した。

女性にも当てはまるんだろうか?個人的意見だが女性は友達いない系の人が好み。

友達多数の女性ってたいてい空っぽ。自分のために使う時間ゼロみたいなのいるじゃん。


2016.06.06

新日本フィルハーモニー交響楽団「ドラゴンクエスト・コンサート」7月6日開催、今回のプログラムは『ドラクエIII』↑BTW

くっそ、オッサンほいほいだ。

前回は昨年11月でドラクエ5で即日完売したらしい。


2016.06.01

沖縄への観光客、2割がレンタカー使用と回答、あれ?中国の免許じゃ運転出来ないはずなのにと当局が調査開始w↑BTW

県は「背景について関係者と話し合いたい」としているw

本島であるかどうか分からないけど離島だと宿が1日500円とかでボロい軽自動車貸してくれるところとかあって、これ保険とか大丈夫なんだろうか?とか思いながら何度も愛用しているw


2016.05.26

なんと!入場者数でUSJがディズニーシー超え↑BTW

あ、ディズニーランドじゃないんだね。よく知らないんだけど(行ったこと無いので(汗))、ディズニーランドとディズニーシーは別物でチケットも別なの?

世界ランキングが興味深い↓
  • ?@マジックキングダム(米) 2049万
  • ?Aディズニーランド(米) 1827万
  • ?B東京ディズニーランド(日) 1660万
  • ?Cユニバーサル・スタジオ・ジャパン(日) 1390万
  • ?D東京ディズニーシー(日) 1360万


2016.05.01

「40代以上で結婚できない男」に共通する3つのポイント↑BTW

独身より既婚の方がモテるのになぜ結婚しない?


2016.04.26

4月27日に九州新幹線全線復旧へ↑BTW

良かった良かった。地震以来13日で復旧とのこと。
5月末に家族で佐賀で結婚式に参加→鹿児島のツマの実家まで利用予定。

 Keyword:地震/68


2016.04.25

5月3日から小さなタイヤの素敵な自転車展「自転車博覧会2016モールトン展〜素晴らしき小径車の世界」↑BTW

あら素敵。
5月30日まで


2016.04.25

沖縄で安宿を探してみるとシングル個室が1ヶ月で4万円台でした↑BTW

借りてAirBnBで1泊3000円で転売すればウハウハ!!!!とかやっている人いないのかな?


2016.04.14

日本一の観覧車が大阪に7月に開業、VIPワゴンも2基あり↑BTW

床が透明らしい。現在一位の葛西臨海公園の117mを超える123mとのこと。

ひらめいた!1周1時間のマジックミラー号になった観覧車とかどうだろう!1周5000円ぐらいでどうだ?
日本の伝統ラブホテルも観光資源化しなきゃ!


2016.04.12

バンダイナムコがお台場にVRアトラクション施設「VR ZONE Project Can」を今週末オープン。10月までの期間限定↑BTW

面白そう。それぞれのアトラクションが1000円以下で80分程度楽しめる感じ。ネットで時間を予約する方式


2016.04.11

きかんしゃトーマスがジオラマ走る 横浜の模型博物館↑BTW

むー、うちの子が喜びそうだな。メモ


2016.04.11

月額3900円で都内のクラブ行き放題の定額制サービスが登場↑BTW

クラブの定義って何?

実は行ったことが無い。


2016.04.10

今週水曜日スタート。希少なコロッケ101種が登場する「下北沢コロッケフェスティバル」が4月13日〜24日に開催↑BTW


2016.04.08

6月12日(日)に横浜で「ガンダム LIVE EXPO」。池田秀一、森口博子、米倉千尋らが歌いあげる↑BTW

全席指定5800円。

どんな人が集まるんだ?男女比、年齢層が知りたい。


2016.04.08

政府、2018年に「日本博」開催計画、日本の美やマンガ、アニメなどのポップカルチャーを紹介↑BTW

最近、日本の観光列車への興味を話す外国人のお客様が増えてきた気がする。
確かに世界に誇る鉄道大国だもんな。生かさなきゃ。

もっと「宿泊場所」として使えないかなと妄想する。


2016.04.06

今年のGWの旅行消費額は推計1兆円↑BTW

海外旅行者の平均額が26万。国内旅行の平均額が3万5000円とのこと。

俺は国内で15万ぐらい使いそうな予感。宿代が4泊で合計6万。ガソリン代が1万5000円。高速代が4万ぐらいかな。あと食事代とか色々。


2016.03.31

今年の秋開催、国際サイクリング大会「サイクリングしまなみ」↑BTW

いいなー


2016.03.31

四国のオススメスポット教えてください。↑BTW

GWに四国までドライブで行く予定です。
1日目:神奈川から関西ぐらいまで移動(移動距離400km)
2日目:朝、淡路島通って四国入り、夜こんぴら温泉に宿確保(香川探検デー)(移動距離300km)
3日目:夜、高知にホテル確保(高知探検デー)(移動距離100km)
4日目:晩ご飯までに、しまなみ街道を通って鳥取県の実家へ(愛媛探検デー)(移動距離300km)

グルメ情報なども。


2016.03.24

那須どうぶつ王国にカピバラのお風呂見ながら入浴出来る全国初の温泉施設。↑BTW

これは応用範囲が広すぎる。サルとか。

。。。。。む、新業態の風俗店のアイデア思いついた!


2016.03.16

“男がほしい人”のための『恋愛呼吸』↑BTW


2016.03.16

2013年の噴火により拡大した西之島近くを周回する「西之島クルーズ」が日付限定で開催。↑BTW


ドローン持って乗船して良いのかな?


2016.03.13

「がん離婚」なぜ夫ががんになったら、妻に見捨てられるのか↑BTW

何このシュールな記事w。

病気が原因でパートナーと不仲になるような夫婦だと、それが原因で免疫が落ちて生存率を下げるから離婚した方がいいらしいw


2016.03.04

首都圏で大人2子供2が泊まれる軽レンタカーをおてがるに借りれそうなサービス↑BTW

興味を持ったきっかけは↓の記事
1時間1000円〜って感じの値段。
一度借りてみたいなぁ。

このキャンピングカーは「テントむし」っていうらしい↓200〜300万円で購入可能


2016.03.04

箱根小涌園ユネッサンに「ラーメン風呂」が帰ってきた↑BTW

なんだよ、麺は入ってないのかよ。残念。

 Keyword:ラーメン/42


2016.02.25

北海道新幹線の終着駅、新函館北斗駅に、ケンシロウの銅像設置↑BTW

3月26日の開業初日に銅像のお披露目式典らしいw。

かっこ良さそう。


2016.02.23

3月6日二子玉川で、100種類のカレーパンが買える博覧会「カレーパン博覧会2016」開催!↑BTW

一つ200円から400円。行きたい


2016.02.22

中国企業が500億円をかけて建造中のタイタニック号の内装そっくり新造船「タイタニック2」2018年に進水へ! ↑BTW

いやな予感しかしないけど、まあ楽しめるのかな?

それにしても全長300mの船ってたった500億円で作れるの?安い印象。


2016.02.15

スキーはもうオワコンなの?衰退の原因と復活へのカギを考えてみた↑BTW

 コスパ悪すぎって話。確かに宿泊費払った客はリフト無料で良いだろ。

 俺の場合だと、スキー一家だったのでスキーは子供の頃に一級レベルに達しちゃって、あとはスピードとコブしか楽しみが無くなった。スノボも試したけどスピードに満足出来なくて、満足出来るまでスピード出すと生命の危険を感じるし。結局どちらもやらなくなった人なので、俺としてはGPS搭載のゴーグルかぶってへりで山のてっぺんに連れて行かれて、整備されていない山の中を滑り降りれるようなエキサイティングな環境が出来たら行きたいな。って感じ。レアケースだろうけど。

 Keyword:GPS/160


2016.02.14

感動巨編過ぎる。オッサンが渋谷駅前で「チョコください」と書いたダンボールを持って1時間立ってたら↑BTW



次のページへ[123456789101112131415161718192021222324・]