#おでかけ情報 旅行・恋愛・結婚・夫婦 TW↑B


■■■記事一覧■■■
前のページへ|9ページ目/24|次のページへ(123456789101112131415161718192021222324・)
2017.02.21川崎のち○こ祭りこと、「かなまら祭り」が4月2日に開催 /2
2017.02.184月にレゴランド・ジャパンが名古屋にオープン、あおなみ線にノンストップ列車 /2
2017.02.17出会いに恵まれる為に大切なのは、「自分のレベル」を上げること /2
2017.02.15海外旅行をするなら必ず知っておくべき定番の「詐欺」10の手口 /1
2017.02.10エアアジアX、関空=ホノルル線就航へ--LCCによる日本初の太平洋横断路線 /46
2017.02.04(広角レンズ撮影)寝台列車「サンライズ出雲」に乗って帰省してみた。3歳児と乗るのに適した客室は? /27
2017.01.27「超豪華夜行バス」東京〜大阪間に続々、新幹線を脅かす!? /5
2017.01.24世界初の「海に浮かぶ都市」、仏領ポリネシアが建設合意 /4
2017.01.16男が草食化した理由は99%アダルトビデオでしょう /8
2017.01.15なぜ全米で”おっぱいレストラン”が急増しているのか? /5
2017.01.12エヴァのライドアトラクションがUSJに初登場、VRヘッドセットをかぶり搭乗 /1
2017.01.09練馬駅の近くにある「つりぼりカフェ」、1時間1000円で10匹まで天ぷらにして食べられる。 /6
2016.12.281月6日からマクドナルドのハッピーセットが「スーパーマリオ」 /1
2016.12.28USJ、8年連続の値上げへ - 来年2月から、大人7600円 /2
2016.12.28年収1300万未満の"タワマン女性"実態調査 /3
2016.12.26クリスマスプレゼントの墓場 メルカリ、早くも女性アクセサリー大量出品 /3
2016.12.22専業主婦の嫁が、自分の想像以上に何もしていない事を知った /9
2016.12.20キリンビール横浜工場、20-22日に見学者に缶ビール配布 /6
2016.12.19忘年会に向け、トランプ氏のマスク製造が佳境 /2
2016.12.19宴席続きでも太らない人が意識している10項目 /1
2016.12.14新所沢の映画館が「全席プレミアムシート」化、多人数でゴロゴロできるBOXシートも /2
2016.12.14ASUS、ブロガーイベント「ZenTour」参加者を公募、名古屋、大阪、東京で開催。 /5
2016.12.12月末金曜の仕事を15時までにする「プレミアムフライデー」本格始動 経産省が推進 /18
2016.12.12USJの一角に500億円投資して「スーパーニンテンドーワールド」が東京オリンピック前にオープン予定 /1
2016.12.01実物大ガンダムが来年3月で終了へ /6
2016.11.30関西の私大ナンバーワンとは /8
2016.11.30ニューカレドニアへの旅行は夏真っ盛りのいまがチャンス! この時期、快適すぎて困ってしまう5つの理由とは? /3
2016.11.30JAL、6000マイルで行先不明の往復ガチャ航空券 /10
2016.11.22中国でショッピングセンターにに「託児所」ならぬ「託夫所」が登場 /15
2016.11.15今週土曜日、ビッグサイトでプロジェクションマッピングアワード開催 /6
2016.11.09犯行現場から逃走ルートまでをタクシーで 20世紀最大の謎を体験する「三億円事件ツアー」が開催決定 /4
2016.11.01福岡・筑前町の収穫祭でお披露目されたワラで作った「シン・ゴジラ」がリアルすぎてスゴい /1
2016.10.31中国・北京の空気缶詰がお土産としてバカ売れらしいw /2
2016.10.26これは便利! 出張・旅行が楽になる小型の衣類圧縮マシン「VAGO」が先行販売を開始 /12
2016.10.26ANA、明日から限定2週間で羽田〜石垣が1万円以下になる「旅割X」設定 /1
2016.10.25子どもがほしい人は独身でも「不妊」。WHOが定義拡大へ /13
2016.10.19バイアグラ不要。効果が実証された精力増強サプリ、用途別5選 /2
2016.10.10小笠原・父島にプロペラ機用滑走路案 羽田と結ぶ構想、小池都知事が現地視察 /87
2016.10.02日本で、子供2人を育て住宅ローンを完済し老後資金3000万円を貯められる適正年収 /11
2016.09.28毎朝5時に起きてコードを書くソフトウェアエンジニアの話 /4
2016.09.24週に5分やるだけで会話力が高まる、ラクチン人物メモ術 /1
2016.09.24人生にひとつだけゲームみたいにセーブポイントがあるとしたらどこでセーブする? /7
2016.09.21アメリカの美術館で1億円超えの金の便器が一般公開、1回1500円 /12
2016.09.20映画で話題の「後妻業」とは? 高齢者とその家族が巻き込まれるトラブル /5
2016.09.15キタコレ!20〜30代女性の4人に1人が「ひと回り以上」年上との恋愛経験アリとの調査結果 /31
2016.09.0712月21日から夜23:55発の羽田→ホノルル&コナ便就航! /10
2016.09.07スカイマークの提案する「1DAY TRIP沖縄」 /12
2016.09.0610月オープン!ロシアの女子大生がクラウドファンディングで270万円集め、東京にロシア女子のみが働くメイドカフェをオープン /80
2016.08.30ついに配偶者控除が廃止へ、代わりに夫婦控除を新設? /7
2016.08.24サンディエゴの退役空母を利用した「USS MIDWAY MUSEUM」には本格的なフライトシミュレーター「Max Flight」があるらしい /4



2017.02.21

川崎のち○こ祭りこと、「かなまら祭り」が4月2日に開催↑BTW

一度行ってみたい。


2017.02.18

4月にレゴランド・ジャパンが名古屋にオープン、あおなみ線にノンストップ列車↑BTW

90cmあれば一人で乗れるアトラクションとかもあって興味↓


2017.02.17

出会いに恵まれる為に大切なのは、「自分のレベル」を上げること↑BTW

それ禁句だろw


2017.02.15

海外旅行をするなら必ず知っておくべき定番の「詐欺」10の手口↑BTW


2017.02.10

エアアジアX、関空=ホノルル線就航へ--LCCによる日本初の太平洋横断路線↑BTW

いいなー、いくらぐらいだろ


2017.02.04

(広角レンズ撮影)寝台列車「サンライズ出雲」に乗って帰省してみた。3歳児と乗るのに適した客室は?↑BTW

鳥取から関東に出てきて20年。長年気になってきた寝台列車「サンライズ出雲」についに乗りました。乗車したのは昨年12月31日。夜10時30分に横浜駅から乗り込み(東京駅始発です)、朝9時に鳥取県の米子市に到着です。電車の中で年越しでした。また乗りたい。


↓横浜駅に車両が到着したところ、車両はこのように2階建てになっています。


 シングルの客室です。ベッドの幅は70cmしかありません。一人なら快適。ただし3歳児と添い寝しようと思うとちょっと狭いです。しかし写真で見るように個室の中の通路側の半分が高くなっていて(しかしベッドよりは10cm程度低い)、そこに手持ちのコートやら服ならを詰めると3歳児が寝れる程度のスペースになります。

 今回はツマと3歳児との3人旅でしたが、3人並んで車窓を見ながらお弁当を食べビールで乾杯出来る程度のスペースはあります。素晴らしいのはこの巨大な窓。

(省略されています。全文を読む


2017.01.27

「超豪華夜行バス」東京〜大阪間に続々、新幹線を脅かす!?↑BTW

ちょっと興味。


2017.01.24

世界初の「海に浮かぶ都市」、仏領ポリネシアが建設合意↑BTW


2017.01.16

男が草食化した理由は99%アダルトビデオでしょう
The reason of increasing beta male is definitely porno movie in anywhere. ↑BTW

否定できない、エロ動画が無ければ、今頃、愛人の1人や2人いるでしょう。


2017.01.15

なぜ全米で”おっぱいレストラン”が急増しているのか?↑BTW

銀座のHOOTERS良かったよ、「肉」欲満たせるし、値段も雰囲気も酒の飲めるマクドナルド程度だし

 Keyword:マクドナルド/95


2017.01.12

エヴァのライドアトラクションがUSJに初登場、VRヘッドセットをかぶり搭乗↑BTW

初めてUSJに行ってみたいと思った。


2017.01.09

練馬駅の近くにある「つりぼりカフェ」、1時間1000円で10匹まで天ぷらにして食べられる。↑BTW

素敵!


2016.12.28

1月6日からマクドナルドのハッピーセットが「スーパーマリオ」↑BTW

プラレールは年に2回ぐらい合っても良いと思う。。。。とうちの息子は思っている。


2016.12.28

USJ、8年連続の値上げへ - 来年2月から、大人7600円↑BTW

調子に乗ってるなぁ。行ったこと無いんだけど、外国人観光客も来るのかな?

ディズニーランドとかもそうだけど、VR技術が進歩したら、この手のテーマパークご臨終じゃね?


2016.12.28

年収1300万未満の"タワマン女性"実態調査↑BTW

都内にこういう愛人の女性が欲しい。家に帰るの面倒な時に泊めて欲しい。
ご飯作るし掃除もするし、エロは無くて良いから〜。


2016.12.26

クリスマスプレゼントの墓場 メルカリ、早くも女性アクセサリー大量出品↑BTW

これはヒドイw


2016.12.22

専業主婦の嫁が、自分の想像以上に何もしていない事を知った↑BTW

そりゃ、結婚前に監視無しでどういう行動を取るタイプか見抜かなきゃ。


2016.12.20

キリンビール横浜工場、20-22日に見学者に缶ビール配布↑BTW

キリンビールの横浜工場が「生麦」という出来過ぎた地名の場所にある謎を解き明かしたい。絶対誰か関係者がタイムリープしてる


2016.12.19

忘年会に向け、トランプ氏のマスク製造が佳境↑BTW

PPAP練習しとかなきゃ!


2016.12.19

宴席続きでも太らない人が意識している10項目↑BTW

今週きびしいっす。


2016.12.14

新所沢の映画館が「全席プレミアムシート」化、多人数でゴロゴロできるBOXシートも↑BTW

BOX席は2D上映4000円、3D上映5500円。ギャルと二人で使いたい。


2016.12.14

ASUS、ブロガーイベント「ZenTour」参加者を公募、名古屋、大阪、東京で開催。↑BTW

端末くれたらステマしてあげるのにw

 Keyword:ASUS/42


2016.12.12

月末金曜の仕事を15時までにする「プレミアムフライデー」本格始動 経産省が推進↑BTW

3時から飲みたいな。

銀座のあたり、4時ぐらいから飲み屋がにぎわっているのはどういう事なの?


2016.12.12

USJの一角に500億円投資して「スーパーニンテンドーワールド」が東京オリンピック前にオープン予定↑BTW

株式会社ユー・エス・ジェイの再上場の話があったけど消えたらしいね↓


2016.12.01

実物大ガンダムが来年3月で終了へ↑BTW

アレはイイ!!!日本の誇りだ!。オリンピックに向けて新しいのを仕込んでくると期待。
むしろやらなきゃ許さない。


2016.11.30

関西の私大ナンバーワンとは↑BTW

立命館より近畿大学の方が上なんだ。マグロパワーか?
他にナマズとか↓とか、確かに名前はよく聞くな


2016.11.30

ニューカレドニアへの旅行は夏真っ盛りのいまがチャンス! この時期、快適すぎて困ってしまう5つの理由とは?↑BTW


2016.11.30

JAL、6000マイルで行先不明の往復ガチャ航空券↑BTW

楽しいじゃんw

今時、どこでもいつでも宿は確保出来るしね

俺今7070マイルあるな。


2016.11.22

中国でショッピングセンターにに「託児所」ならぬ「託夫所」が登場↑BTW

いいね!


2016.11.15

今週土曜日、ビッグサイトでプロジェクションマッピングアワード開催↑BTW


2016.11.09

犯行現場から逃走ルートまでをタクシーで 20世紀最大の謎を体験する「三億円事件ツアー」が開催決定↑BTW

色々なバリエーション展開が出来そうなビジネスだな。


2016.11.01

福岡・筑前町の収穫祭でお披露目されたワラで作った「シン・ゴジラ」がリアルすぎてスゴい↑BTW

凄い!火付けたい!!!!!!


2016.10.31

中国・北京の空気缶詰がお土産としてバカ売れらしいw↑BTW

これは欲しいw


2016.10.26

これは便利! 出張・旅行が楽になる小型の衣類圧縮マシン「VAGO」が先行販売を開始↑BTW

これは欲しい。前も言ったけどメチャクチャ小さくなるジョギングシューズが欲しい


2016.10.26

ANA、明日から限定2週間で羽田〜石垣が1万円以下になる「旅割X」設定↑BTW

あ〜、南国に行きたい。。。。けど泳げる南国に行きたいな。


2016.10.25

子どもがほしい人は独身でも「不妊」。WHOが定義拡大へ↑BTW

これは新しいw。彼氏が出来ない、結婚出来ないのも治療が必要ってわけか。


2016.10.19

バイアグラ不要。効果が実証された精力増強サプリ、用途別5選↑BTW

マカ、トリビュラス(ハマビシ)、フェヌグリーク、ヨヒンビン、ピクノジェノール。

いや、必要ないですからね!


2016.10.10

小笠原・父島にプロペラ機用滑走路案 羽田と結ぶ構想、小池都知事が現地視察↑BTW

いいね!

しかし空港1つ作るより、専用のオスプレイ1機買う方が安くね?


2016.10.02

日本で、子供2人を育て住宅ローンを完済し老後資金3000万円を貯められる適正年収↑BTW

リンク先は否定的に書いているけど共働きを維持出来れば今の日本でも、ほぼ問題無いってことでOK?


2016.09.28

毎朝5時に起きてコードを書くソフトウェアエンジニアの話↑BTW

条件が完全に俺と一致しててびっくり。

俺も5時に起きようかと計画しているんだけど、早く寝るとツマといちゃつく時間が無くなるなぁ。。。。。


2016.09.24

週に5分やるだけで会話力が高まる、ラクチン人物メモ術↑BTW

彼女探し合コン嵐している時の「彼女候補との会話メモ」を結婚後にツマに見られたのを思い出したw


2016.09.24

人生にひとつだけゲームみたいにセーブポイントがあるとしたらどこでセーブする?↑BTW

受験をもう一度とか絶対ヤダな。


2016.09.21

アメリカの美術館で1億円超えの金の便器が一般公開、1回1500円↑BTW

汚れが分かりにくそうだなw


2016.09.20

映画で話題の「後妻業」とは? 高齢者とその家族が巻き込まれるトラブル↑BTW

資産家の独身老人男性が狙われるらしい。

普通の結婚との違いが微妙だけど若者男性よりコスパいいのかもね。

 Keyword:高齢者/78


2016.09.15

キタコレ!20〜30代女性の4人に1人が「ひと回り以上」年上との恋愛経験アリとの調査結果↑BTW


2016.09.07

12月21日から夜23:55発の羽田→ホノルル&コナ便就航!↑BTW

素晴らしい!到着は現地お昼ぐらい。


2016.09.07

スカイマークの提案する「1DAY TRIP沖縄」↑BTW

確かに1日昼間遊べて夜に居酒屋行く時間あるならアリかも


2016.09.06

10月オープン!ロシアの女子大生がクラウドファンディングで270万円集め、東京にロシア女子のみが働くメイドカフェをオープン↑BTW

全力支持!

主宰者のTwitter↓


2016.08.30

ついに配偶者控除が廃止へ、代わりに夫婦控除を新設?↑BTW

ツマが収入103万円未満だと旦那が税金控除を受けられるってやつ。旦那の所得が38万円無かったことにされるはずなので年間10万〜15万円ぐらいお得な感じかな?

最近、ツマを社長にする企み↓を進めているのですが、ツマの見かけの収入を103万円以下にするとお得なんだろうか?
ツマが社長でも収入が少なければ年金の3号なんとか認定にも出来るのかな?


2016.08.24

サンディエゴの退役空母を利用した「USS MIDWAY MUSEUM」には本格的なフライトシミュレーター「Max Flight」があるらしい↑BTW

コメント欄で教えてもらいました。個人的メモ。
出張の時に行ってみたい。



次のページへ[123456789101112131415161718192021222324・]