#おでかけ情報 旅行・恋愛・結婚・夫婦 TW↑B


■■■記事一覧■■■
前のページへ|23ページ目/24|次のページへ(123456789101112131415161718192021222324・)
2007.05.27おや、本日まで日本のビール会社5社主催の「ビアフェス」を六本木ヒルズでやっているみたいですよ
2007.05.15ジブリの風景画職人「男鹿和雄(おがかずお)」氏の展覧会が7月21日から東京都現代美術館で開催
2007.05.09ディズニーを運営する(株)オリエンタルランドが2010年以降に地方都市にプチディズニーを作るらしい(business-i)
2007.04.25異性に言われた一番凹んだ言葉(しあわせのかたち)
2007.04.24夫に言われて傷ついた一言トップ10
2007.03.31世界の名言:結婚観編
2007.03.21ヒルトン東京のケーキバイキング「ストロベリーデザートフェア」が3月いっぱい
2007.03.02お花見ガイド2007
2007.02.09今週末の連休に「青春演劇ユニット・Pures(ピュアーズ)参加作品「バレンタイン☆キッス」
2007.01.27彼女がものすごい勢いで結婚を迫ってきて鬱(ハムスター速報)
2007.01.16産経WEBに「ナウシカのメーベェを飛ばしたくて」という記事
2007.01.10愛知県の会社が30〜40万円で20秒間の無重力体験ツアー
2007.01.08上野動物園でペンギンのお散歩が見れるらしい
2006.12.28東京国際フォーラムで大晦日まで「のだめフェスティバル」@HARMONIA[ハルモニア]'06-'07
2006.12.23結婚する前に確かめておく15の質問
2006.12.18最近、うちの職場の女性陣に流行っているページ「独女通信」
2006.12.18お台場に筋肉番付を体験可能なテーマパーク「マッスルパーク」
2006.11.12トヨタが横浜に自動車関連と異業種の商業施設『トレッサ横浜』
2006.11.05職場のモテ男になるコミュニケーション術:第7回「モテる男」と「モテない男」はどこが違う
2006.07.29gooランキング「遊びに行きたい都道府県ランキング」
2006.07.27モルディブの小島貸し切りツアー
2006.07.19この夏行きたい温泉地についてのアンケート
2006.07.19彼氏、彼女もちのブログはどうしてつまらないのか?
2006.07.17「ええじゃないか」のCM動画公開中。デビューまであと2日
2006.07.11萌え姿ランキング
2006.07.042006年花火カレンダー
2006.07.04モテ姿ランキング
2006.06.20沖縄梅雨あけキター
2006.06.14男でも出来る胸の谷間レシピ
2006.06.10この梅雨、嫌われる女から愛される女へ
2006.06.09富士急ハイランド新ジェットコースター「ええじゃないか」7月19日登場(情報元:ちょこさん)
2006.06.05アメリカのエクスペディアという会社が日本のネット旅行予約に参入するらしい(asahi)
2006.04.30日本全国のトリックアート美術館一覧(Drk7.jpさん)
2006.04.16メイド喫茶に続く「執事喫茶」なんてモノがあるらしい
2006.03.31「部屋と恋愛の関係」アンケート結果
2006.03.25年収と非婚率の知られざる関係「誰でも恋愛できる」という幻想を捨てよ
2006.02.18理系のための恋愛論が恋愛200回達成(mycom)
2005.12.17えっ、来年は3連休が4回も少ない。
2005.12.11クリスマスリンク集(Tempじゃ〜なるさん)
2005.11.23「アキバ初心者救済ツアー」、紙袋付き
2005.11.13ディズニーランドの内部事情(2ch)
2005.09.25愛知万博は今日で終了♪おつかれさまっ
2005.09.14香港ディズニーランドが開園(asahi)
2005.09.04土曜日の万博の入場者数は25万人
2005.08.15とことん楽しむ、大人の夏休み。無人島特集
2005.07.28楽天トラベルの仲介手数料値上げ問題、宿泊施設の反発で楽天トラベルが妥協案
2005.07.28ライブドア系宿泊予約サイト「ベストリザーブ」の登録ホテル数が4000件に
2005.07.26小笠原への高速船「テクノスーパーライナー」計画中止
2005.07.15東京湾大華火祭
2005.06.28沖縄が梅雨明け



2007.05.27

おや、本日まで日本のビール会社5社主催の「ビアフェス」を六本木ヒルズでやっているみたいですよ

地ビール協会のイベントと同じ名前じゃん。敵対しているのかねぇ

先ほど某マ○キーさんとメッセしていたのですが、デロデロに酔っぱらってWii大会がしたい。勢いよくコントローラーを飛ばしたい。

2007.05.15

ジブリの風景画職人「男鹿和雄(おがかずお)」氏の展覧会が7月21日から東京都現代美術館で開催

9月30日まで。絶対行きます!
2007.05.09

ディズニーを運営する(株)オリエンタルランドが2010年以降に地方都市にプチディズニーを作るらしい(business-i)(yomiuri)(asahi)(nikkei)


2007.04.25

異性に言われた一番凹んだ言葉(しあわせのかたち)

GW直前のやる気の出ない昼下がりにぴったりのブログエントリーですw
だり〜

2007.04.24

夫に言われて傷ついた一言トップ10(情報元:Narinari.com)

チェック!w
2007.03.31

世界の名言:結婚観編

あれ?似たようなの以前に紹介したっけ?
いやいや俺は普通に結婚したいですよw

2007.03.21

ヒルトン東京のケーキバイキング「ストロベリーデザートフェア」が3月いっぱい

個人的メモ
2007.03.02

お花見ガイド2007(internet.com)

お花見ガイドも有用ですが、ちょっと興味があるのは、このサイトを運営しているのが日本語JPドメイン運営する「日本レジストリサービス」という会社だってこと、俺から見るとリンク先はhttp://xn--t8j1jxa1j0176byui.jp/なんだけど環境によってはこれが日本語に見えているの?
2007.02.09

今週末の連休に「青春演劇ユニット・Pures(ピュアーズ)参加作品「バレンタイン☆キッス」

先日、女子高生座談会ウィルコムを使用していると紹介した伊藤百合南さんも出演するそうです。つーかこの舞台を仕切っている人が某ウィルコムにゆかりの人だったり。

というわけで俺は見に行く予定です。お暇な人、たまには舞台を見るのもどうですか?原作はナイトヘッド、アナヘブン、ドラゴンヘッド、らせん等を手がけた飯田譲治氏、べジータ役の堀川りょうさんとか、FF6などのゲームディレクターを務めた人とか、いろいろ参加予定、リンク先に詳しく書いてある。関係無いけどべジータ様のお料理教室(youtube)って何よ(^−^;

日程は
2007年2月10日(土)19:00
11日(日)14:00/19:00
12日(祝)14:00/19:00
13日(火)18:00
チケットのWEB販売はこちら、当日券もあるみたいです。詳しくはリンク先へ

 Keyword:飯田譲治/1


2007.01.27

彼女がものすごい勢いで結婚を迫ってきて鬱(ハムスター速報)

べ、勉強になるなぁ
2007.01.16

産経WEBに「ナウシカのメーベェを飛ばしたくて」という記事

この前、紹介した「オープンスカイ2・0」展の記事です。展覧会は3月11日まで新宿のオペラシティータワーで開催中
2007.01.10

愛知県の会社が30〜40万円で20秒間の無重力体験ツアー

ゲームクリエイターや漫画家から申し込みがあるらしい。
2007.01.08

上野動物園でペンギンのお散歩が見れるらしい(情報元:HK-DMZ PLUS.COMさん)

動物園ファンのサイトによると毎週木曜日の午後2時30分〜午後3時に行われているようです。
2006.12.28

東京国際フォーラムで大晦日まで「のだめフェスティバル」@HARMONIA[ハルモニア]'06-'07

これは行きたい!!!会場の様子
無料クラシックコンサートや、アマチュア音楽家のコンテスト、「ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン「熱狂の日」音楽祭2007」の出場権をかけたオーケストラ部門、ピアノ部門のコンテスト、「管カラフェスタ2007」全国大会でのゲスト演奏の権利をかけた管楽器のコンテストなどなど

2006.12.23

結婚する前に確かめておく15の質問

個人的めもw
2006.12.18

最近、うちの職場の女性陣に流行っているページ「独女通信」

最近、昼飯時の話題はこれっすね。あるある〜って感じでムカつくけど参考になると隣の独女が申しております。男性にも参考になる?(^−^;
2006.12.18

お台場に筋肉番付を体験可能なテーマパーク「マッスルパーク」

テレビ番組そのままのアトラクションを楽しめるそうです。
オフィシャルサイト施設案内。面白そう!!!
パーファクト達成者は公開されるみたいですよ。
マッスルつながりでマッスルミュージカルが見れるマッスルシアターが来年4月に渋谷にオープンらしい

2006.11.12

トヨタが横浜に自動車関連と異業種の商業施設『トレッサ横浜』

オープンは1年後、具体的な場所はこのへんかな?新横浜と川崎の間ぐらい?車で行く郊外型施設って感じか?
2006.11.05

職場のモテ男になるコミュニケーション術:第7回「モテる男」と「モテない男」はどこが違う

先日、職場の女性に聞いたところ、かなりの確率で「デリカシー」との答えが返ってきました。
2006.07.29

gooランキング「遊びに行きたい都道府県ランキング」

33位の鳥取県の写真が(^^;もはや妖怪の国ですかw
2006.07.27

モルディブの小島貸し切りツアー(royalroad)(excite)(allabout)

30名のスタッフ付きですからね、2人で行くと1週間で800万円とけっこうなお値段だけど、たとえば10人で行ったら1週間で160万円の旅行ってことに、楽しいことにはお金は惜しまない主義なので誘われたら間違いなく行きますw。
2006.07.19

この夏行きたい温泉地についてのアンケート


2006.07.19

彼氏、彼女もちのブログはどうしてつまらないのか?

それはひがみだと言うのは簡単だが、確かに他人が何を面白いと感じるかというエンターテイナーとしての思考が低下する人が多いのは事実だと思う。
2006.07.17

「ええじゃないか」のCM動画公開中。デビューまであと2日(ええじゃないか公式サイト)

ブログなどに下記のCG動画を掲載出来るブログパーツも配布しています。


2006.07.11

萌え姿ランキング

うんうん分かる分かるw
2006.07.04

2006年花火カレンダー(情報元:めっつぉさん)


2006.07.04

モテ姿ランキング(情報元:めっつぉさん)


2006.06.20

沖縄梅雨あけキター


2006.06.14

男でも出来る胸の谷間レシピ(情報元:今賀堂さん)

すげ〜ww
2006.06.10

この梅雨、嫌われる女から愛される女へ

××さんと、×××さんと、××××さんへww
参考:O型女性の真ん中には穴がある?!

2006.06.09

富士急ハイランド新ジェットコースター「ええじゃないか」7月19日登場(情報元:ちょこさん)

総回転数:14回転(世界一)
ちょwww、これだから富士急はやめられませんww

俺の人生で後悔している事ベスト5に「バードメンに乗れなかった事」がランクされているぐらいなので
7月中に会社休んで平日に行ってそうな予感大ですww

2006.06.05

アメリカのエクスペディアという会社が日本のネット旅行予約に参入するらしい(asahi)

元マイクロソフトの子会社らしい。ウィルコムさん、仲の良いマイクロソフト通してモバイルサイトを対応させてもらえ〜
2006.04.30

日本全国のトリックアート美術館一覧(Drk7.jpさん)(情報元:RuputerFanさん)


2006.04.16

メイド喫茶に続く「執事喫茶」なんてモノがあるらしい


2006.03.31

「部屋と恋愛の関係」アンケート結果(mycom)

恋人の部屋に行った時にチェックするのはどこか?というアンケート(^^;
「女の子のフィギュアが飾ってあった。」
(千葉県23歳)
なんて答えも(^^;
俺は調味料の品揃えをチェックしますw
俺の嫁になりたかったらニンニク、ショウガ、こんぶ、みりん、日本酒(料理用ねw)、ローリエ、タイム、京ぽんぐらいは用意しておけ

2006.03.25

年収と非婚率の知られざる関係「誰でも恋愛できる」という幻想を捨てよ

・人生70年、80年時代になっているので終身結婚制度は崩壊する。一生一人だけなんて無理
・「もてない男」を救うために一妻多夫制の導入を
日経なのにすごい記事だ。既存の観念を取り去って最適なものかを何かと考えた場合に決して間違ってはいないと思いますけど・・・この著者は本当の愛を知らないんだね

と言ってみるテストw

2006.02.18

理系のための恋愛論が恋愛200回達成(mycom)

過去の200回分のログはこちら、前半は本にもなってます。↓
理系のための恋愛論(amazon)

皆さんはこの連載読んでる?俺は最初、タイトルを読んで理系をバカにした内容だろうとスルーしていたのですが、ふとしたきっかけで読んでハマって全部読んでます(^^;

これは、恋愛論というよりは戦略マニュアルと言ってもよいでしょう。女性が何を考えているのか?相手の浮気を察知するコツ、タイミングときっかけの重要さなど。これが現実かと思うと女性不信になりかねませんがwww、良い嫁さんをゲットするのに役に立たないことは無いと思います。すでに相手がいる人もうまくやっていくコツも得られるはず

そういえばウィルコムの電話ってメール受信中に電話かかってくると電話中扱いになりません?
ケンカの原因になりそう(^^;

2005.12.17

えっ、来年は3連休が4回も少ない。(情報元@めっつぉさん)


2005.12.11

クリスマスリンク集(Tempじゃ〜なるさん)

クリスマスどうしようかな〜
ちなみに俺は送料込み5800円のムッシュモンブラン(rakuten)をクリスマスに届くように予約済みです(^^;つい勢いで(^^;

2005.11.23

「アキバ初心者救済ツアー」、紙袋付き(やじうまwatch)

秋葉原のヨドバシカメラのレストラン街の充実ぶりにびっくりしました。
家族連れやデートでも利用しやすい街になりましたねぇ♪

2005.11.13

ディズニーランドの内部事情(2ch)

ディズニーランドに勤める人がいろんな質問に答えています。リークという感じじゃなくてディズニーランドをもっと知ってもらいたいといった感じの受け答えでいい感じ。実は俺は関東に10年も住んでいてディズニーランドに一度も行ったことが無いレアな人なのですがちょっと行ってみたくなった。

着ぐるみの中の人も無線機装着しているらしい。ちなみにディズニーランドの中の無線機がもうすぐPHSに変わるそうですよ、単なる内線システムかな?どうせならウィルコムのナノセルにして下さいな♪

2005.09.25

愛知万博は今日で終了♪おつかれさまっ

全日通った主婦がいたらしい。朝日新聞の記事によると、何度でも入場出来るいわゆる「フリーパスポート」が44万枚発行されており、1枚あたりの平均利用実績が10回もあったそうだ。

イメージキャラクターの「モリゾーとキッコロ」は森へ帰っていったそうです。ネットでは「キリゾーとモッコロ」が人気だとか(^^;

2005.09.14

香港ディズニーランドが開園(asahi)(business-i)(cnet)

中国で偽物ミッキーがあふれるのか、しっかり取り締まれるのか興味があります。
2005.09.04

土曜日の万博の入場者数は25万人

写真あり、すごい(^^;
2005.08.15

とことん楽しむ、大人の夏休み。無人島特集


2005.07.28

楽天トラベルの仲介手数料値上げ問題、宿泊施設の反発で楽天トラベルが妥協案

反発を受けていた契約には
「楽天トラベルでの価格より安い値段で売ってはいけない」という項目が含まれていたらしい
これは独占的立場を利用した、ちょっとひどい契約内容ではないかね

2005.07.28

ライブドア系宿泊予約サイト「ベストリザーブ」の登録ホテル数が4000件に(ベストリザーブ)

キャンペーン中に登録数を6000件まで延ばしたいとの事
楽天トラベルは17000件の登録ホテル数も持っているようです。

2005.07.26

小笠原への高速船「テクノスーパーライナー」計画中止

残念
2005.07.15

東京湾大華火祭(情報元:RADIO*IRENEさん)

個人的メモ
2005.06.28

沖縄が梅雨明け

あー、沖縄いきてー
今年はまだ予定無いんだよね
リンク先におねーちゃんの水着あり


次のページへ[123456789101112131415161718192021222324・]