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2017.05.13
21世紀に“洋ゲー”でゲームAIが遂げた驚異の進化史。その「敗戦」から日本のゲーム業界が再び立ち上がるには?【AI開発者・三宅陽一郎氏インタビュー】
AIがこちらの緊張度を計算・推測して、嫌にならないギリギリのペースで敵をぶつけてきているらしいw
Category:人工知能・ディープラーニング・音声アシスタント
コメント
いいっすね!
001 [05.13 20:43]hoge:俺のAI不信は、ドラクエ4の戦闘AI学習が原因であることを、今、思い出した。 ↑
002 [05.13 22:18]ん?:かつての日本のそろばん重視、計算機軽視な風潮がここでも出たって事でしょうかね?だとしたら、変わらんなあw ↑
003 [05.13 22:53]。@InfoWeb:書籍「マッチ箱の脳」は前時代のAIを知るには良い本。 ↑
004 [05.31 16:06]ふとまる@Dion:AIではないが、プレイヤーの状況にあわせて自動的に緊張感のある状態に持っていくのは、日本が何年も先にやってんだよね。ただ、引き継がれないから、発展していかない。その当たりは欧米のが強い。 ↑
→カテゴリー:人工知能・ディープラーニング・音声アシスタント(記事数:162)
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