Facebookが360度動画用カメラのオープンプラットフォームプロジェクト「Surround 360」。ハードウェア設計とソフトウェアコードを公開

カテゴリー:#VR バーチャルリアリティー、Oculus(記事数:335)



↑B


2016.04.13

Facebookが360度動画用カメラのオープンプラットフォームプロジェクト「Surround 360」。ハードウェア設計とソフトウェアコードを公開

なんか、昨日紹介したラインフィールド理論を使ったカメラが将来のカメラのスタンダードになる気がしてきた。写真としての画質は通常のカメラの方が優れるだろうけど、これからは深度情報が重要になる気がする。
昆虫のいわゆる「複眼」もそういうことなんだろうか↓

Category:#VR バーチャルリアリティー、Oculus

 Keyword:Facebook/171



コメント

いいっすね!=2

名前 ↑B

コメント(※改行は省略されます)

※3回以上の連続書き込み不可
この記事のアクセス数:


→カテゴリー:#VR バーチャルリアリティー、Oculus(記事数:335)
アクセス数の多い記事(過去1ヶ月)

すべて見る

Facebook