今週末、山梨で「ワインツーリズム2009」開催 おでかけ情報・旅行・恋愛・結婚・夫婦

2009/11/04
今週末、山梨で「ワインツーリズム2009」開催(情報元:アメーバブログニュース)【おでかけ情報・旅行・恋愛・結婚・夫婦(144)】
う〜ん、車での参加は不可か。バスを利用しないといけないらしい。
ブドウを踏みたい。

■ ■ ■ コメント ■ ■ ■

いいっすね!=3
001 [11/04 11:18]ポコ★164:飲酒運転はいけないから当たり前でしょw (1)
002 [11/04 11:56]ben@INFOWEB:駐車場のある飲み屋、みたいな感じですかw (1)
003 [11/04 15:17]:運転手が飲まなきゃいいだけの話なんだから、当たり前ではないな。
004 [11/04 15:21]ポコ★165:車で来ることを認めれば飲酒運転する可能性はあるからどんな理由だろうが認められない
005 [11/04 16:53]らむ★1:葡萄踏みは若い娘さんのお仕事ということで。奥様でも可w
006 [11/04 19:20]ふぇちゅいん★22:そうか、車で行ったら俺は飲めないんだ。それはつまらんな。
007 [11/04 21:27]それを言ったら:車がある世界で酒を売ったら飲酒運転の可能性があるから禁止になる。この国は国民の行動に制限を加える共産国家じゃないでしょ。
008 [11/04 21:49]:じゃあ、バスツアー無理じゃねぇかww
009 [11/05 00:28]ben@INFOWEB:ホテルや旅館を併設してくれるといいですね。ついでに温泉も。
010 [11/05 05:12]★23:裸足でブドウを踏む仕事ウォンチュー♪NOW ON SALE!!



■トラックバック■

このエントリーを含むはてなブックマーク


名前
コメント(※改行は省略されます)

※3回以上の連続書き込み不可
この記事の総アクセス数(最後の書き込みまで):270
本日の記事一覧に戻る
おでかけ情報・旅行・恋愛・結婚・夫婦のカテゴリーに関する別の記事 (コメント数)
2009/11/02全国イルミネーションスポットガイド2009-2010
2009/10/3010月31日(土)に「カワサキハロウィン」メインイベント3000人の仮装パレードin川崎駅前(6)
2009/10/17HISが10月25日〜29日出発、グアム4日間、航空券、サーチャージ、ホテル2泊付きで19800円〜29800円(3)
2009/10/12現代の結婚、年の差11歳以上が46%、20代女性が希望する結婚相手の年齢は平均9歳上(27)
2009/10/04宮古島ログ、2009年9月(16)
2009/09/29下地島空港の大型ジャンボ練習タッチ&ゴー動画♪(34)
2009/09/23宮古島なう(28)
2009/09/20本日まで開催、世界旅行博2009に行って来ました。(11)
2009/09/189月18日(金)〜9月27日(日)まで仙台で「仙台オクトーバーフェスト2009」開催(5)
2009/09/11何しても妻に反感を買われる男たちへ〜『妻の相談に乗ってはいけない』(14)



useWill.com

●掲示板(メイン雑談画像)


useWill.comに戻る