カテゴリー:#おでかけ情報 旅行・恋愛・結婚・夫婦(記事数:1173)



↑B


1970.01.01

Category:未分類



コメント

いいっすね!=6
001 [09.23 10:17]まるで:この世の楽園みたいだなあ〜 (2)
002 [09.23 11:41]kouzu:伊良部島でしょうか?城辺の保良川もいいですよ。 (2)
003 [09.23 13:26]ふぇちゅいんさんふぁん★16:まー、屋内はそうでもないけどな。チャリが3台ならんでいるのは、ふぇちゅいんさんと奥さんと、、、、喜久川社長!? (1)
004 [09.23 14:07]こね:お、だれかに言われたからかな? 今回の写真はイイね! 次は日の丸構図の撤廃だ
005 [09.23 14:16]まる:バスクリン吹いたwきれいな海だなー
006 [09.23 16:02] :>003 いや仲本栄章 W沖縄新社長だな。そいで沖縄移住と。
007 [09.23 16:54]ななお@SO-NET:ビーチの傾斜を利用して身長を合わせているんですね。わかります。
008 [09.23 17:48]スキューバ最高!:奥さんに、ちゃんと日焼け止めさせた? 真夏だと現地の人でも水着の上からTシャツ着るほど気をつけてるよ (着ない人は大体が観光客)
009 [09.23 18:07]キメェ@DION:ふぇちゅって何歳なの?30過ぎてたら夕焼けの写真は気持ち悪い
010 [09.23 18:24]べつに@INFOWEB:30だろうが60だろうが気持ち悪くはないな。あーそれにしても気持ちよさそーだな・・・。人も少ないみたいだし


011 [09.23 18:42]unti-twitter:「・・・なう」が気色悪いhttp://anond.hatelabo.jp/20090722231538
012 [09.23 19:40]名無しさん@YAHOOBB:いつものように 結果報告も無いのだろう
013 [09.23 20:35]sage@YAHOOBB:奥さんの方が、かなり身長高いんだね。
014 [09.23 21:25]ふぇちゅいんさんふぁん★16:まだまだ油断は禁物だけど、暑さも日差しもだいぶ和らいだ。それでいながら泳ぐには十分の暑さと好天気。このシルバーウィークに沖縄は、大正解かもね。
015 [09.24 00:15]    @OCN:今までありがとう!!
016 [09.24 00:47]orz★13:3枚目の写真のモフってるものはなんぞ? イソギンチャク?
017 [09.24 09:23]はは:今までありがとう!!って・・・!
018 [09.24 11:35]@DTI:「なう」が気持ち悪い。twitterでも気持ち悪い
019 [09.24 14:30] ben@INFOWEB:連休中は石垣西表に行ってました。宮古ですかあ、いいですなあ。
020 [09.24 15:35]奥さんは:モデルさんですね!

021 [09.24 16:01]@INFOWEB:「なう」が気持ち悪いと言う人は、mixiで足跡残してコメントしない人を批判してた類の人達かな?w
022 [09.24 16:54] :すね毛に勃起した
023 [09.24 18:52]ふぁ:「なう」は、どこかが必死に流行らせたいんだろうなぁ、と見るたびに思う
024 [09.24 19:00]ピザ万台好き@SO-NET:なうあ〜
025 [09.24 20:02] :なうい族とか呼んだら恥ずかしくてやめてくれるかな?
026 [09.24 20:58] :世の中には、何処かの会ったことも無い他人が語尾に「なう」と付けるだけで、精神が混乱して鬱になったり攻撃的になる人が稀に居る。 というだけのこと。 当然、本人の性格の問題なので、完璧に無視してよろしい。
027 [09.25 20:06]こんな@INFOWEB:南にいると思ったら、今度は北海道に?
028 [09.26 06:12]むふふ★1@OCN:なう〜 はドロリッチなう とかの影響じゃないの?wそんなに突っ込むところじゃないよなあ。すね毛なう。

名前 ↑B

コメント(※改行は省略されます)

※3回以上の連続書き込み不可
この記事のアクセス数:


→カテゴリー:#おでかけ情報 旅行・恋愛・結婚・夫婦(記事数:1173)
アクセス数の多い記事(過去1ヶ月)

すべて見る