米軍内の性的暴行事件は1時間に3件のペース

カテゴリー:海外・国際・軍事(記事数:831)



↑B


2013.05.16

米軍内の性的暴行事件は1時間に3件のペース

なんだ米軍もエロエロじゃんw

橋下さんいいわ。正直、「慰安婦使え」は彼の立場から考えるともっと言葉を選ぶべきだったかもしれないけど、自分の意見をしっかり主張している。彼のおかげで日本の政治が間違いなく洗練され議論が活発化している。

俺は次の選挙も橋下さんのいる政党に入れるよ!

Category:海外・国際・軍事



コメント

いいっすね!
001 [05.16 18:50]hoge@Plala:軍のみならず、国全体で国の尊厳を守ろうと対応対策に苦慮していたところに、外国の声がデカイ奴が、恥は恥としてオープンにしようぜと大声でがなりたてた結果、国全体が侮辱されたと怒り狂ってる状況なんでは。
002 [05.16 19:48]匿名:橋下氏の今回の発言はダメダメよ。本当は「日本の従軍慰安婦の誤解を解く」事を主題としたかったはずなのに、いろいろ喋りすぎちゃって、誰もそこを見てくれてないし、見ることができない(擁護しづらい)。誤解を解きたいなら、朝日や捏造本絡みの経緯を語るだけでよかった。当時の状況がー、兵の性処理がー、米軍兵がーとか、本当に要らん話だったわ。おかげで更に誤解されて、誤解を解くという点から大きく離れてしまったよ。当の本人以外は暫く触れられんね。結果的に邪魔しただけの状態だよ。
003 [05.16 19:52]匿名:「性風俗の活用を」との助言を米軍は聞き入れるべきなのでは?と言うと、さらに荒れるのは間違いないな。 "司令官は凍り付いたように苦笑い?"ってのをニヤニヤと見ておくのと、思った以上に酷いね、どうすんの?どうすんの?って話程度におさめておくのがいい感じw
004 [05.16 19:57]_@OCN:アメリカ軍は世界中に展開してるし、常にテロの標的にならないように気を使ってる。極東とはいえもし買春容認なんてしたらどうなるか火を見るよりも明らか
005 [05.16 20:57]まあ@Ucom:んで管理人は橋下徹発言をどう捉えてるん? 正しいことを言ってるのか、それとも正しくないことを言ってるのか? まあ票を入れると明言している以上、肯定してると判断してるけど。
006 [05.16 21:11]ホワイトバード@OCN:毎回不思議に思うんだけど、なぜ府知事の立場にいるのに、記者に話してる所を側近に録画させないんだろう? マスコミ何て都合の良い所しか取り上げないんだから、そういう報道をした記者や報道機関を自分のHPで公開すればいいのに^^;
007 [05.16 21:14]まあ@Ucom:橋下徹は本音と建前をごっちゃにするから政治屋向きではないわな。小泉純一郎は色々問題発言はあったけど、その問題のレベルが桁外れに違いすぎる。
008 [05.16 21:19]最初のリンク先見ると:アメリカ人、怒る資格あるのか?って、正直そう感じたけどね。長年軍内の(アルジャジーラ曰く)レイプカルチャーを放置していた訳だし、バツ悪いよね、彼らも。そしてそれをごまかす為に、激怒して話の焦点をそらそうとしている様にも見えるけどなあ。実際の所は知らないが。
009 [05.16 21:24]ねここあ:今までの政治にきれい事の部分があったかもしれないが、橋下氏のは単なる露悪だと思う。政治家が、目指すべきレベルを下げていってどうする?と思う。
010 [05.16 21:30]:今回の橋本発言は、女性の人権を軽視し、慰安婦について誤解を与え、米軍の名誉を傷つけた。しかし、極少数の人間には支持されたかもしれないが・・・。


011 [05.16 21:35]まあ@Ucom:>>010 同じ穴のムジナの支持は確実に増えたでしょうけど、女性票はだいぶ減ってそう。自分の意見をはっきりいうのは良いんだけど、表立ってこんな事を言うてどうするって感じ。ただでさえ、日本はアメリカから人身売買報告書なんかで勧告を受けてたはず。日本のイメージダウンは避けられそうにないな。
012 [05.16 22:12]@InfoWeb:ハシゲはチョンに媚売ってるような奴だぜ
013 [05.16 22:15]匿名@NetHine:>>006 たしか、ぶら下がりのやつは撮って、公開してたと思う。
014 [05.16 22:16]talk鳴:せいぜいコスプレを勧めるくらいにしておけば良かったものの、これでは駄目だね。性風俗が性犯罪の代わりになるかどうかのデータもなくただの思いつきで喋っているし、基本的に彼は男性脳なんだよね。肝心の慰安婦強制は捏造という部分だけを話せば良かった。
015 [05.16 23:45]N:なんというか、慰安婦の正当性がどうこうって話が先行して、問題であった「従軍」かどうかってのがどっかいってしまったなぁ・・・ なんか、選挙前だからって馬乗りして橋本さんを批判ってのもどうかって思うけど、そもそも橋下氏が全うな事を言っているにしろ、影響力のある人間がなぜそれを今言わないのければ行けないのか?疑問だ。 しかし、批判している人のピントのずれ方は異常だったな
016 [05.16 23:45]まあ@Ucom:>>014 男性脳以前に、自身が不倫をしていた時点で道徳があるのかどうかが疑問だけどね。これで弁護士なんだから日本の弁護士はレベルが高いわ。(笑) でも、撤回しない姿勢は評価できるし、「鳥取県議なんて6人でいい」に関しては納得。
017 [05.16 23:49]N:あ、しまった。当時の?つけるの忘れた
018 [05.17 01:19]くろねこ@Biglobe:クチだけで頭使っていないようにしか見えない橋の下に賛同は全くできんなぁ
019 [05.17 01:38]ハイル:米国兵が戦場で行っている事に問題が無いか、は疑わしいが、表立って問題化させた橋下氏は意図的に維新の会を右翼政党としての受け皿にするつもりなのかも
020 [05.17 04:15]ネトウヨ@UQ:政治ネタ大杉。willcomとか携帯ネタがもっと読みたい。

021 [05.17 07:05]@InfoWeb:米兵による性犯罪が多いのは何とかしないとねぇ。自分の彼女・嫁・娘が被害者になったらどうすんのさ…。
022 [05.17 07:43]匿名:結局どこも内容自体の精査はしないな。表だけさらって終了と。
023 [05.17 08:56]建前@OCN:橋下「建前論で話すのはやめてもらいたい(キリッ)」米国:買春禁止だお[建前]→レイプしやがるよりまし[本音]、橋下:職業選択の自由があるお、風俗嬢を差別するな[建前]→ビンボーだからいやいややってるし[本音]
024 [05.17 09:58]ぽいずん@InfoWeb:言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・
025 [05.17 10:40]これも:またガラパゴスだねー。
026 [05.17 10:45]neko★1:橋下は「意見をはっきり言う」じゃなくて「極論を呈して耳目を集める」だけの似非政治家だからなぁ。府政黒字化なんて、官の黒字化が民をどれだけ圧迫するかなんて考えてもない。大局的な政治ができない小物。結局、4年前に民主を支持していた愚衆層が同じように橋下を支持してる。橋下のせいで政治議論が地道で本当に必要な政策の議論から派手なだけの議論にすり替えられて、政治が停滞している。橋下さえ消えれば日本の政治も安心なんだけどなぁ。
027 [05.17 12:35]>>026:>橋下さえ消えれば日本の政治も安心なんだけどなぁ。 え?え? 本当にそう思っているの?
028 [05.17 12:44]絶対匿名:さんざん日本人レイプしている軍の指揮官が何を建前いってるか?って話ですわ。レイプはショウガナイけど、買春は軍の面子にかけてしないってねー。トモダチ作戦とか、命名のセンスを疑う。
029 [05.17 12:48]まあ@Ucom:>>027 横入り失礼。俺は安心とは思わないが、橋下徹が国政に出てきたら失言のオンパレードで政治は混乱しそう。今回の風俗活用&慰安婦問題で日本の立場が更に悪くなっているし。日本の立場を良くするならまだしも、悪化させてどうする。”はっきり物を言えばなんでもいいんだ”的な発想しかできないのであれば、政治からは身を引くべきだろうね。政治家は公人だと事を頭に入れるべき。
030 [05.17 12:52]まあ@Ucom:なおかつ政治家はアイドルじゃないんだから、人気投票とでしか選挙に参加できない一部の有権者は民主主義を冒涜していると思うよ。

031 [05.17 15:00]とくーめい:強姦をエロエロと言うのはちょっと違うと思う。
032 [05.17 17:42]んー:橋下はバカだけど臆面無く切り込んでいくから、誰か賢い奴がうまく操作すりゃ良い。それよりも悲しいのは、日本人が内向きにあーだこーだ言ってるだけで、cnnとかのコメント欄でほとんど発言してないこと。これじゃ日本語判らない連中の誤解はますますひどくなるだろうね。朝日や左翼の連中の慰安婦=Sex Slaveの訳が政治的な意味合いを含んだ間違いだって事ちゃんと発言して理解してもらうだけで、今回の話の半分は解決するんだけどね。
033 [05.17 23:24]+-+@Plala:弁解のつもりが口が滑って、「挿入なければ、売春じゃないでしょ(法的に)」みたいなこと言っちゃってた。法的にセーフだから米軍はそうしろとかそーゆう問題じゃねえんだけど。
034 [05.18 01:34]ずん:太平洋戦争中、十代の特攻隊の人達には一人の女も抱かずに死んでいった人もいる。それに比べて欲望のまま蛮行の限りを尽くした人達(戦勝国、敗戦国問わず)の一部は今も生きている人もいる。建前と本音の問題はあるが、戦勝国の主張が全て倫理的に正しいとは言え無い。1945以降も現場の実態は本質的に変わっていない。
035 [05.18 08:37]ぐむ@Plala:日本の風俗、AV等性産業はある意味カオス、宇宙だからね? 輸出したらイイw
036 [05.18 17:09]return0;@OCN:橋下さん、言ってることは基本間違えてないことも多いし、議論が活性化されるから嫌いじゃないんだが言い方の問題なんだろうな。。とはいえ、上品に言ったら弱小政党の意見なんて潰されて終わりだろうしな。難しい。
037 [05.18 19:59]名前が必要です@InfoWeb:女性人権団体に聞きたいが、男娼ならば問題ないのだろうか?
038 [05.18 22:39]まーね:>035 昔、ELOのジェフ・リンがコンサートで来日した時、ソープで性病もらった話は有名。日本のソープテクは世界的にも有名。
039 [05.19 23:25]管理人さんへ@YourNet:沖縄に遊びに行ったときに、嫁が軍人から性暴力を受けても、「軍人さん、お仕事がんばっているから許そッか」という懐の深さがあるのなら橋下さんを支援してもいいんじゃないかな。橋下さんの発言のこれだけは許されないというラインを、管理人さんは全く理解されていないようだ。Willcomを応援するサイトから、本来の運営を偽装した偏った政治サイトに成り下がって残念です。
040 [05.20 14:55]FetuinGJ:>039一般人レイプするなって主張(橋本)と>嫁が軍人から性暴力を受けても、「軍人さん、お仕事がんばっているから許そッか」という懐の深さがあるのなら橋下さんを支援してもいいんじゃないかな。発言は整合性がとれていないでしょ。さては義務教育サボってたな。語学検定合格しないと書き込めない世の中にするべきだね(笑)。


名前 ↑B

コメント(※改行は省略されます)

※3回以上の連続書き込み不可
この記事のアクセス数:


→カテゴリー:海外・国際・軍事(記事数:831)
アクセス数の多い記事(過去1ヶ月)

すべて見る