ウィルコム、1週間限定で学生限定事務手数料無料キャンペーン

カテゴリー:ウィルコム#willcom(記事数:654)



↑B


2011.07.22

ウィルコム、1週間限定で学生限定事務手数料無料キャンペーン

Category:ウィルコム#willcom



コメント

いいっすね!
001 [07.22 15:37]まこ@OCN:なぜ1週間?   夏休みのみ、とかにすればいいのに。
002 [07.22 15:45]ポコ★222:1週間と焦らせて延長するとか
003 [07.22 16:05]SH-10Buser:「帰省前に2台契約して、1台は実家に置いて行ってね」ってことじゃね?
004 [07.22 16:45]大輔@UQ:今月厳しいんだろうね。X PLATE x DELL Streakのセットの値引きもはじめたし。
005 [07.22 18:14]きい:>なぜ1週間?>最初から夏休みいっぱいに期間設定したら、「来月でいいや」になる。目的は先に公表したPHS400万契約回復を死守するためなんだろうから。
006 [07.22 18:17]@Dti:「ご好評につき〜」
007 [07.22 22:46]匿名@NetHine:そろそろwillcom 03から乗り換えられるスマフォが欲しいなぁ。一機種でも良いから出してくれ〜
008 [07.22 22:51]匿名@Plala:今月は純増が厳しいのだろう
009 [07.22 23:37]匿名:ってか、芸無さすぎ! もう少し違った施策とか考えろよな。さっさとストラップフォン出せよ。
010 [07.23 09:45]特命さん★54:ストラップフォン自体もそんなに芸があるものとも思えないが。価格も安くはできないだろうし、一部の人向けの製品になって終わりそう。


011 [07.23 21:11]LL★1@InfoWeb:>>009芸がないんじゃない。会社に金がないんだよ。金を稼げないってことはこういうことなんだよ。今までエリア拡大とネットワーク維持に使ってたお金も破産してなくなって、ソフトバンク傘下でナタを振るわれているのが現状なの。アンテナ引っこ抜かれたりしてね。会社再生法って看板をはずすために価格以外あまり勝負できないし、黒字にして儲けけなきゃならないのが絶対命令なんだよ。じゃなきゃウィルコムは完全に潰れる。
012 [07.23 22:49]ae@Dion:9日間でしょ。

名前 ↑B

コメント(※改行は省略されます)

※3回以上の連続書き込み不可
この記事のアクセス数:


→カテゴリー:ウィルコム#willcom(記事数:654)
アクセス数の多い記事(過去1ヶ月)

すべて見る