「人生ゲーム令和版」が6月発売。お金じゃなくてフォローを集める

カテゴリー:インターネット(記事数:720)



↑B


2019.05.01

「人生ゲーム令和版」が6月発売。お金じゃなくてフォローを集める

フォロー数が簡単にマネタイズ出来ると本当にそういう世の中になると思うけど、一般人レベルのフォロー数では人生の成功=フォロー数と定義するのは時期尚早じゃないか?

facebookとかTwitterはフォローを集めた人に広告収入を少し分配してインセンティブ与える気は無いのかね?

Category:インターネット



コメント

いいっすね!=1

名前 ↑B

コメント(※改行は省略されます)

※3回以上の連続書き込み不可
この記事のアクセス数:


→カテゴリー:インターネット(記事数:720)
アクセス数の多い記事(過去1ヶ月)

すべて見る