NVIDIAがレアトレーシングコア等搭載の従来のレンダリングパイプラインを根底から変革する新GPU「Turing」を発表

カテゴリー:#VR バーチャルリアリティー、Oculus(記事数:335)



↑B


2018.08.15

NVIDIAがレアトレーシングコア等搭載の従来のレンダリングパイプラインを根底から変革する新GPU「Turing」を発表

新時代が来そうだな!
おこづかい大量に用意してないとついて行けなさそうだなー

Category:#VR バーチャルリアリティー、Oculus



コメント

いいっすね!=40
001 [08.15 22:46]持田房子:なんだ、100万ドルクラスの超ハイエンド製品か。PSO2ぐらいしか遊ばない私にとっては完全にオーバースペック。それどころか、GTX 1060や、Radeon RX570クラスのグラボですら、私にとってはオーバースペック。別にベンチマークマニアではないので、ストレス無くソフトが動作する環境であれば満足です。 (9)
002 [08.16 06:43]:>>001 Quadroはオーバースペック以前にゲーム用途だと性能悪くなるから買う意味も無い製品だよ。 (10)
003 [08.16 11:21]ななしさそ★45:RTコアの具体的内容が判らないからだと思うけど、本人が良くわかっていないであろうカタカナ語がちりばめられた何書いているのか判らん文章になっているw ※後藤さんの半導体解説の連載は割と解りやすいと思うので、かなり追い込まれた記事と思われますw VRの世界だとレンダリング性能は命とも言えるでしょうから、今後いろんな場面で凄さ、具体的になにやっているの、の記事は出ると思いますが。 (10)

名前 ↑B

コメント(※改行は省略されます)

※3回以上の連続書き込み不可
この記事のアクセス数:


→カテゴリー:#VR バーチャルリアリティー、Oculus(記事数:335)
アクセス数の多い記事(過去1ヶ月)

すべて見る