「共謀罪」法が成立 参院本会議で賛成多数

カテゴリー:社会(記事数:900)



↑B


2017.06.15

「共謀罪」法が成立 参院本会議で賛成多数

これで共産党とか、朝日新聞とか市民との「共謀」を企む団体を取り締まれるのかな?w

Category:社会



コメント

いいっすね!=25
001 [06.15 11:08]持田房子:取り締まるべきは、安倍を支持する日本会議のような極右カルトとネトウヨでしょう。この法律で極右勢力やネトウヨを全員検挙して欲しいものです(勿論皮肉ですので念の為)。管理人氏は朝日新聞を嫌っているようですが、だとしたら貴方はかなりネットに毒されていますね。
002 [06.15 11:27]匿名:とりあえず慰安婦問題で間違いを認めたくせに、その後の対応を見て朝日を支持する方がアッタマおかしいと思うがw (7)
003 [06.15 11:36]はすし@主催に敬意もないんだね@YahooBB:>002 いや、[江戸瓦版]押しメンだから。www 遠巻きに見てようぜ。www
004 [06.15 11:52]t@Opera:朝日新聞はウソ記事で世界中に慰安婦像を広めてしまった。社員全員の退職金を返上してでも世界中の慰安婦像を回収しないかぎり謝罪は完了しない。日本人全員が迷惑している。海外の日本人の子供もイジメにあう。 (7)
005 [06.15 12:45]くろえす:朝日と読売を両方読んでるとバランスがいいと思う。
006 [06.15 13:05]めたらびっと:革命がさらに難しくなったね。
007 [06.15 15:00]>>006@OCN:政府としては革命を防ぐのは当たり前でしょう。革命歓迎の政府なんて聞いたこと無い。民主主義のなのだから選挙で勝てば革命なんてしなくて良いのですよ。
008 [06.15 15:34]なんぺい:>001平日日中にネットなんぞに書き込みしてる奴は無職のクズだって聞いてたんだが…https://usewill.com/dpoke/c/UW16/UW16672..... (4)
009 [06.15 16:16]匿名@OCN:知り合いが朝日新聞勤務なので悪く言うのはやめてください。
010 [06.15 16:41]持田房子:革命云々については、内乱罪が既に存在しており(刑法77条)、新に共謀罪を創設する必要などなかった。少しは勉強したらどう?学が無いから為政者に騙され、あげくの果てには妄信する。ネトウヨが朝日や毎日などを否定する理由は簡単。連中はそれらの新聞に、教祖である為政者の不正を報じられる事を恐れている。事実、森友や加計の問題を報じたのは朝日新聞。こんな事は御用新聞である読売や産経は決して行わない。 (1)


011 [06.15 16:43]持田房子:「最高の愛国心とは、あなたの国が不名誉で、悪辣で、馬鹿みたいなことをしている時に、それを言ってやることだ」ジュリアン・バーンズ
012 [06.15 17:21]>>010@OCN:内乱罪のことで言えば、それを与党や国民に訴えて、納得させればよかったのに、森友や加計の話ばっかりして、ないがしろにしていた国会議員を選んだ人たちのせいでしょ。そんな馬鹿じゃなくて、ちゃんと議論できる人を選ばなきゃ駄目だよ。 (2)
013 [06.15 18:34]return0;:刑法の改正案を出してしっかりと議論すれば良かったのに、、そもそも過去の民主党政権時に、現行法では条約を締結できないって分かっていたはずなんだけどな。
014 [06.15 18:37]ななし@OCN:ろくに勉強していない奴が、人に勉強したらどう?とか笑わせるな。 (2)
015 [06.15 19:51]匿名@OCN:現実は朝日や共産党を相手にするほど暇じゃないからな。見てもないドブスがこっち見るなとか騒いでる感じ。
016 [06.15 20:43]天安門事件@InfoWeb:日本のマスコミは報道しないけど、フィリピンのミンダナオ島がISISに占拠されてたりする時代だからな。必要な法律だろ。
017 [06.15 22:44]ねん@Au:凶暴罪
018 [06.15 23:05]うへ@Dion:本当に>>001みたいなのっているんだな。持田房子ってなにかの革命家かと思ったが訳の分からん検索結果しか出ない。
019 [06.16 01:37]@InfoWeb:>>008 たまに目にする揶揄だけど、海外勤務とか受注の概念が無いのかな?と思ってしまう。
020 [06.16 01:40]えら?さん@Dion:テロ等準備罪で一番恩恵を受けるのって・・・要注意バカを監視しなきゃいけない公安の方々だと思う別件逮捕などという灰色な手段を取らなくても事件を未然に防げるんだよ?

021 [06.16 07:47]なな:国会議員は対象外らしいから、抜け穴があるかもね。
022 [06.16 09:27]はち:国会議員が対象外なのは、民進党や共産党の怪しい連中に配慮したんじゃないのかな(笑)。テロや革命を起こしそうな国会議員って言えば・・・。 (1)
023 [06.17 02:44]@InfoWeb:>>018 低予算アニメのアドリブで作られたキャラの名前だよ。何でそんなキャラの名前使ってるのか解らんけれど、あけこファンなのかな?
024 [06.20 00:30]とくめい★71:008と018と023 個人攻撃する人もそれに加担する人もクズ 個人攻撃して楽しいの? 008と018と023は病んでいるの?
025 [06.20 21:52]@InfoWeb:>>024 え、023のどこが気に障ったの?

名前 ↑B

コメント(※改行は省略されます)

※3回以上の連続書き込み不可
この記事のアクセス数:


→カテゴリー:社会(記事数:900)
アクセス数の多い記事(過去1ヶ月)

すべて見る