プロジェクターも新時代へ、プロジェクションマッピング方式で、壁の凹凸も模様もキャンセルして150度広角表示

カテゴリー:バーチャルリアリティー、HMD、Oculus Rift、3D認識技術(記事数:308)



↑B


2017.01.14

プロジェクターも新時代へ、プロジェクションマッピング方式で、壁の凹凸も模様もキャンセルして150度広角表示

これは将来性と応用性ありそう。VR、ARとプロジェクションマッピングの3つは並列に考えてよい技術なのかも

Category:バーチャルリアリティー、HMD、Oculus Rift、3D認識技術

 Keyword:プロジェクションマッピング/41



コメント

いいっすね!=1

名前 ↑B

コメント(※改行は省略されます)

※3回以上の連続書き込み不可
この記事のアクセス数:


→カテゴリー:バーチャルリアリティー、HMD、Oculus Rift、3D認識技術(記事数:308)
アクセス数の多い記事(過去1ヶ月)

すべて見る

プロジェクションマッピング