- WILLCOM PHOTO BLOG -feel絵日記(useWill.com)
ぱんこのゴーヤー観察
書いている人の紹介・この日記の紹介 
今年もごーやーの栽培はじめました。ついでにキュウリも。
HV210→京ぽんシルバーに機種変しました。

2007年10月10日 0:7
しっぱい続き


あれ。。夕べ投稿に失敗してるし。
昨日も含めてすでに5回目のトライ。
あり?JPEGNG??フィアル名に2byteNG?弾かれまくり。
あまりに久々で投稿のしかた間違ってるくさいw

*-**--**ー
先日旅行でしこたま遊んだので、今月はちぃーっと財布のヒモをきつめにしなくてはなりません。

毎日せっせとお昼用弁当をこさえてるのですが、中身がマンネリ気味。
鮭を大量に買ったので、今週はお魚週間です (′▽`)ノ

今週は飲み会の予定が2つあるので、もっともっと節約しなくては。
旬のもので節約レシピあったら教えて〜(笑)

写真は、しいたけの間に明太子を挟んで焼いたもの。
味は。。。明太子としいたけ(^^;)
先週は新宿の居酒屋さんで、元同僚の再就職祝いでした〜。

あ〜、しかしこんな時間なのに目がランラン。
お酒でも飲んでむりやり寝なくちゃ。

日記を書いている人にコメントを送る


2007年10月8日 14:49
ひさびさなのでテスト


ケーキ♪

美味しかった \(′▽`)/

日記を書いている人にコメントを送る


2004年11月7日 11:48
ひので

今日はいい天気です。
朝も早くからたくさんの人が散歩したり、釣りをしたり。

朝日を撮ってみました。
南国風の木々の陰がいい感じです(^-^)

パンクを修したので、走りも爽快。遠くまで行けそう〜。

日記を書いている人にコメントを送る


2004年11月3日 9:5
山下公園

あぅ。パンクした。

遠出したときに限って(-"-;)

日記を書いている人にコメントを送る


2004年10月30日 7:19
おはよ〜

今朝は、
日の出が見れるかなーって自転車で散歩に出たものの、
あいにく曇りでした。
おまけにちょっと寒いし。

今にも雨が降ってきそうなので、
ぼちぼち帰りま〜す。

3夜連続で飲み会だったけど、意外に爽やか〜な目覚め(^^)

日記を書いている人にコメントを送る


2004年10月24日 22:30
来ました青森!

青森に来てます。
ここ浅所は白鳥の渡来地で有名なところ。

かなり久しぶりに来た。
小さい頃は親と一緒によく来てたのだけど。

エサのパンのミミが4〜5枚で100円。2袋買って、カモにたくさんあげました。
まだ今の時期は白鳥よりカモやカモメのほうが多いなぁ。

日記を書いている人にコメントを送る


 

直前に投稿された日記→:部屋干し(◆スマイル◆)


アクセス数:25753人
(最後に日記を書いた時までに)




■日記トップ
■useWill.comトップ
■今月の日記をすべて見る
■最終ログ置き場
■RSS



■別の人の日記を読む
■日記の書き方