ぱんこのゴーヤー観察2007年10月の日記(feelDiary by useWill.com)
今年もごーやーの栽培はじめました。ついでにキュウリも。
HV210→京ぽんシルバーに機種変しました。
さらに以前の過去ログ
       
 8

 10

   
       
       
       
       
[2007年10月8日 14:49]
ひさびさなのでテスト


ケーキ♪

美味しかった \(′▽`)/


[2007年10月10日 0:7]
しっぱい続き


あれ。。夕べ投稿に失敗してるし。
昨日も含めてすでに5回目のトライ。
あり?JPEGNG??フィアル名に2byteNG?弾かれまくり。
あまりに久々で投稿のしかた間違ってるくさいw

*-**--**ー
先日旅行でしこたま遊んだので、今月はちぃーっと財布のヒモをきつめにしなくてはなりません。

毎日せっせとお昼用弁当をこさえてるのですが、中身がマンネリ気味。
鮭を大量に買ったので、今週はお魚週間です (′▽`)ノ

今週は飲み会の予定が2つあるので、もっともっと節約しなくては。
旬のもので節約レシピあったら教えて〜(笑)

写真は、しいたけの間に明太子を挟んで焼いたもの。
味は。。。明太子としいたけ(^^;)
先週は新宿の居酒屋さんで、元同僚の再就職祝いでした〜。

あ〜、しかしこんな時間なのに目がランラン。
お酒でも飲んでむりやり寝なくちゃ。



戻る