- WILLCOM PHOTO BLOG -feel絵日記(useWill.com)
◆スマイル◆
書いている人の紹介・この日記の紹介 
ぐうたらメタボな大阪のオカン◆ヒオ◆です。
大阪人ゆえに日記でもつい笑いを取りたいと思ってますが、オチもなくスベリ倒し(^-^;
あることないこと書きまくりです!
いつでもツッコミ大歓迎♪

2008年8月15日 15:38
◆ありがとう◆

本日をもちまして絵日記更新を終了します。

2004年5月からこちらでお世話になり、他の絵ニッカーさん達と交流ができてとても楽しかったです♪

管理人さん、お世話になりました。

当分の間、ケータイライフを楽しむことにします。

いつかウィルコムに出戻った時は、またこちらで復活させて下さい(笑)


「ヒオさんと交流続けたいっす!」と思われた貴重なそこのアナタっ!
感想フォームからメール下さいませ。

個人情報お教えいたします(笑)

あと三日ぐらいでウィルコムの電話は使えなくなると思いますが(爆)


それではみなさま…


ごきげんよう(^3^)/


ヒオ

日記を書いている人にコメントを送る


2008年8月15日 6:6
休みになると…

ケガをするってほんまやわ…(`ε´)

長女と次女でふざけあってて、長女が突き指になったみたい…

昨日やったみたいやけど、今日になって指の腫れが酷くなってきた。

かかりつけの整形外科は、週明けまで休診なのでとりあえず開いてる近所の整骨院で診てもらいました。

骨折はしてないみたいやけど、じん帯を傷めたかも…とのこと。

病院が開いたらちゃんと診察してもらって下さいやって。

とりあえずテーピング処置をしてもらいました。

こういう場合、炎症を取るためにしばらく冷やさなあかんらしい。

整骨院でも冷却、家でも冷却しまくりました(笑)

利き手なので固定されないことを祈るばかりです…

日記を書いている人にコメントを送る


2008年8月12日 18:58
なぬっ?

昨日買ったマグカップをさっき開けたら…

持ち手のとこが欠けてるわけじゃないんやけど、傷がついてる(・_・)エッ....?

今さっきプチプチの包装から出したとこやし、返品交換きくよね?

そやけど、はなポートブロッサムにいつ行けるやら?

日記を書いている人にコメントを送る


2008年8月12日 18:32
ない!

写真のグラスを買いたいんやけど、店でもネットでも欠品してる…

なんで?

人気があるんかな?


日記を書いている人にコメントを送る


2008年8月12日 17:2
異臭騒ぎ

長女のおニュー自転車の慣らし運転と、次女の自転車運転免許皆伝(笑)のために朝から家を出ようとしたら、玄関前に救急隊やレスキュー隊や警官が10人ほどいた。

何事かと思ったけど、何も聞かれないし聞ける雰囲気でもなく、子供らは早く自転車に乗りたがるしでそそくさと出かけた。

マンション下には、消防車二台に救急車一台。

西側のマンション入り口にはあの黄色いテープが貼られ、出入りができなくなってた!

怖いわーと思いながら出かけて、帰ってきたら何事もなかったようにいつも通り。

どうも異臭であんな騒ぎになったらしい。

確かに三日前に西側の階段を使った時に、クサい肥料のような臭いがしたけど、玄関前に植木を置いてる人が肥料でも入れたんかな?ぐらいに思ってた(笑)

ウチは東側なんでほとんど東の階段しか使わないから気づかなかった…

結局なんでもなかったらしいけど、人騒がせというのか何事もなくて良かったと言うか…

何かあってからでは遅いし、もっと敏感になった方がいいんだか悪いんだか┐(´ー`)┌

あー死体遺棄事件とかじゃなくて良かった(-o-;)



日記を書いている人にコメントを送る


2008年8月12日 15:8
汗かき過ぎ

あーつーいーーー!

汗が垂れるーーー!

デブやから…ってのもあるけど、子供の頃から汗かきでねぇ…

自慢じゃないけど全身から汗が吹き出ます。

汗をエネルギー化できひんやろか…と思うで〜ホンマに!



そうそう!

昨日の休日は、朝イチから子供のリクエストによりROUND1でボーリング。

子供らには1ゲーム70のハンデをつけ、1位と2位に賞金を出すことにしたら、俄然みんなやる気モード(笑)

結果はダンナが1位で長女が2位でした。

その後は、ゲームコーナーでメダルゲームにハマり、飽きた私と長女がクレーンゲームでリラックマ2つゲット(笑)

私は一回で取れたんやけど、長女がなかなか取れず普通に店で縫いぐるみ買った方が……的な感じでした( ̄▽ ̄;)

ROUND1から出たあと、はなポートブロッサム(アウトレットモール)へ行き、ちょこちょこ買い物をし、大日イオンも寄った。

何気に人が多くてびっくり。
もうお盆休みの人が多いんかなぁ?

そして、シメに自転車屋で長女の自転車を購入!

今乗ってるのは20インチで次女にお下がり。(次女はまだ自転車で公道は無理!)

買ったのは子供用26インチ。
大人でも普通に乗れます。
6年間は乗ってもらう予定(笑)


あちこちとウロウロして満喫した休日でした!

日記を書いている人にコメントを送る