- WILLCOM PHOTO BLOG -feel絵日記(useWill.com)
コザっち★直感派
書いている人の紹介・この日記の紹介 
コザっちからあなたへ素敵な?沖縄ライフ☆とんでも日記です。ゆるっと生きてます。

2010年3月14日 9:0
おはよ

ドラゴンちゃんの餌(パウダーフード)が無くなってきた。

そうだよなーオカメでかいし 挿し餌の時期も長いから あれだけじゃ足りないよな。

近くにないから ちょっと遠くまで 「フォーミュラー3」てのを買いにいこう。

フォーミュラは ビタミンも入ってるみたい。DとかAが。

今はケイティイグザクトを使用中。ぬるま湯にも溶けやすく だまになりにくいから良いんだけど 小さい袋しか売ってないから すぐ無くなっちゃう。

日記を書いている人にコメントを送る


2010年3月13日 20:36
起こしてメンゴ

ドラゴン しつこく餌くれ餌くれ鳴いて お腹いっぱいになったら 電球で温まり、うとうと。

それから クチバシが「ギョリギョリ」鳴ってて 呼吸器の病気?!と思ったら 

インコは眠いとギョリギョリ鳴らすとか…びっくりよ。文鳥はしないし。

豆っぴーは ヒナ換羽で外に出たがらないので そーっとしておきます。体力使うんだね 遊べないとちょい寂しい。

日記を書いている人にコメントを送る


2010年3月13日 18:8
うまそっ!!

いただきます!

ありがと〜♪

わざわざありがとう!ここのお菓子食べたいけど、いつも閉まってたりして 食べられなかったんだ。

うれしーー!

日記を書いている人にコメントを送る


2010年3月12日 18:20
ラザニア

食べに来ました。


なんで自分で作るとあんなに不味くなるのかラザニア。

小学生の頃 那覇ダイエーの七階ぐらいにラザニアのうまい店があり そこが大好きで 食べると幸せでした。

ウェイトレスのおばちゃんの制服が ムームーみたいだったな。

そんな幸せの記憶があり ラザニアが大好きです。

日記を書いている人にコメントを送る


2010年3月12日 12:44
卒業式

ジャリーは1年だけど なんか 卒業式パトロールが足りないっちゅーんで 行ってきた。

制服の違反や 父兄の車乗り入れ禁止の為 正門に立って説明したりして。

駐車場自体スペースがないけど どんどん入ってくるからびっくりしたな。

事前に説明していると思うんだけどなあ。

ただ、障害者マークの車とかは入れなきゃね車椅子とかは車で近くまで入らなきゃね なので門の前でチェックしたり立ってたよ。

その後 花道でのシャボン玉飛ばしを手伝い 帰ってきましたが ジャリーが給食ないからごはん作らなきゃ…

食べに行くか。
仕事もあるし。

いやー色んな親がいるな。卒業式に パンツが見えるくらいのミニスカートにビックリしました(生徒じゃなく親が。姉でもなく親が。)

もちろんワタクシは パンツが見えないかどうかをチェックしまくりました。ちょっと見えました(爆)

生徒の服装チェックどころじゃないです 視線が釘付けです。あーいいなぁ パンチラ。

日記を書いている人にコメントを送る


2010年3月11日 22:4
読み聞かせ

今日の読み聞かせは 全クラスに入れたようで良かったなあ!

ワタクシは今日も可愛い三年生から 手紙をもらいました。

「弟子にしてください。(助手)」と書いてました。かーわーいーいー!

画像はお母さんたちの。こうやって反省会も毎回するのです。空き教室で。

日記を書いている人にコメントを送る




■今月の日記をすべて見る■最終ログ置き場