- WILLCOM PHOTO BLOG -feel絵日記(useWill.com)
サボテン日記
書いている人の紹介・この日記の紹介 
サボテンも枯らす!
ダメ人間のダメダメ日記

2011年10月28日 10:56
下。

寒いし。疲れたし。

 日記を書いている人にコメントを送る


2011年10月25日 21:18
南極の石

『1974年(昭和49年)第15次南極観測隊員内山一曹が(氷砕船ふじ)にて持ち帰られ私に供されたものであります 昭和56年8月吉日 吉田 明』

この吉田さんから、ウチの爺様へ。
……
すごいのかもしれないけど、見た目では、そこらへんにある石と区別がつかんな…。

 日記を書いている人にコメントを送る


2011年10月25日 13:17
戦場の輝(かがやき)

ジオン公国軍
上級将校用ミルクチョコレート
「勝利の栄光を君に。」

 日記を書いている人にコメントを送る


2011年10月22日 10:41
多湿

部屋の湿度が80%て、スゴくない?
デジタルの方だと86%。
室温は21℃。
まあ…湿度にびっくりしただけなんだけど。
昨夜から今朝にかけて、雨だったからかな。

 日記を書いている人にコメントを送る


2011年10月20日 14:21
秋桜

歩行リハビリで近所を散歩。
ずいぶん涼しくなったなぁ。

 日記を書いている人にコメントを送る


2011年10月10日 10:37
たなくじ

うまく撮れたためしが無い。

 日記を書いている人にコメントを送る


2011年9月24日 22:42ポット洗浄中
2011年8月27日 18:42小さい花
2011年8月20日 17:5うまい棒
2011年8月19日 10:2忍たま
2011年8月4日 17:3しろくま


■今月の日記をすべて見る■最終ログ置き場