- usePocket PHOTO BLOG -feel絵日記 (usePocket.com)

書いている人の紹介・この日記の紹介 


2019年12月31日 22:24
2019も終わり

29日に年賀状をやっとこさ終わらせて
つかの間編み物を。
1月に入るとまた忙しくなるというのに。

20段ちょっと編んで
間違いに気づいてしまった。
ふぃーーー
やり直し。

今年ももう少し。
来年までもう少し!

 日記を書いている人にコメントを送る


2019年11月17日 23:11
周年

文具メーカーMIDORIの「オジサン」が25周年を迎えたらしく。

…出た頃から知ってる…

とにかく今年のダイアリーには限定オジサンクリップ付いてる
ってんで久しぶりにオジサン手帳を買ってしまった。
ついでにカレンダーも。

さらにさらに。
ぺんてるの水性ペンの「プラマン」が40周年!
限定カラーのターコイズを買いだめ。
ターコイズ色好きだわー。

 日記を書いている人にコメントを送る


2019年11月7日 0:16
リクエスト

最近このネタしか更新してないんじゃないかの勢いですが。
でも1ヶ月くらいやってなかったんだけど
10月のはじめに
ハロウィンのカードをプレゼントした友達のムスメちゃんから
バースデーのカードも欲しい!
ってお願いされて
またチマチマと紙を切ってます。


どーでもいーけど
先週行った岡村ちゃんのライブ。
ワタシの中野サンプラザ史上一番イイ席だった。
最近舞台の劇場が多かったから
座席の列番号がアルファベットのことが多くて
「0列」をO(オー)と読んでいたのだが
ゼロ列だったの!
堪能したわぁ。

 日記を書いている人にコメントを送る


2019年9月28日 23:1
落胆

とーーっても楽しみにしてたドラマ
「これは経費で落ちません!」
さて録画した最終回を観よう♪
と思ったら、
録画されてない!!
いつの間にか予約を解除しちゃったのかしら自分!
ガッカリ。。。
火曜日の深夜に再放送があるからまだいいけど
週末に観るのをすごくすごく楽しみにしてたから。
ちぇっ。


まだまだ球体のポップアップカード作ってます。
作者の方がフリーの型紙を公開してて
これはそれを利用してます。
数こなしていくにつれ
カッターワークの技術が向上してくわぁ。

 日記を書いている人にコメントを送る


2019年9月16日 16:22
野音の椅子

ちょっと!
いつの間に座席の材質が木になったの??
前より痛くない!

 日記を書いている人にコメントを送る


2019年9月16日 15:38
野音

雨があがって良かった!
ちょっと蒸し暑いけど夕方になればいい感じになるかも。

 日記を書いている人にコメントを送る


2019年9月5日 20:49スフィア
2019年8月4日 22:3夏休みの目標
2019年7月24日 17:41演劇鑑賞
2019年7月12日 21:381ヶ月経って
2019年6月9日 22:47あみあみ


■今月の日記をすべて見る■最終ログ置き場