| |
-
WILLCOM PHOTO BLOG -feel絵日記(useWill.com)
NonLinear日記
書いている人の紹介・この日記の紹介
な〜んちゃって研究屋ばりーぼーるの雑記です。
 | 2010年3月12日 23:47 隠微
ゴールドカードの案内が来ました。 噂通りのことをしたら(していたら)あっさり…まぁそれが目的の半分だったので、来なかったらがっかりでもありました。
夜になってからくしゃみと鼻水が止まりません。ティッシュの消費量が半端じゃないです。
日記を書いている人にコメントを送る |
 | 2010年3月11日 23:6 湯煎
元ホットだったお茶をもらったものの、冷たいまま飲むのも何となく嫌だったので温めて飲むことにしました。 とはいえどう温めるか。電子レンジで温めることはできないでしょうし、直火はもっと無理。そこで思い付いたのが湯煎。 どの程度温めれば適温か分からなかったので、外の水が沸騰したら火力を落として10分程度やりました。 長すぎかな…との予感は的中。しばらく熱くて飲めませんでした。 でも湯煎は便利だなぁ。人類の大きな発見の1つではないかと(大袈裟)。
日記を書いている人にコメントを送る |
 | 2010年3月10日 23:42 かんだ
口の中をかんでしまい巨大な口内炎をつくってしまいました。まだ痛くないですが、数日もしたら食事をとりたくないほどの痛みを襲われそうです。 寝る前の塗り薬を発動してどれだけ悪化?を防げるかが勝負です。それでも2週間くらいはかかってしまうだろうなぁ。うんざり。
日記を書いている人にコメントを送る |
 | 2010年3月9日 19:7 本気モード
雪が本気モードで降ってます。こんな予報だったかな。 外の見えないところに引きこもっていたので、降り始めたのに気がつきませんでした。 さすが雪が降るだけあって寒いです。
日記を書いている人にコメントを送る |
 | 2010年3月8日 21:52 進んだ?
先週の月曜の続きの仕事の話。 木曜にも電話で催促したところ、前任者から半年以上お願いしていたブツがやっと来ました。 出すのを渋る様子もなかったのにこんなに待たされるなんて… これで仕事のサイクルが進みだすと期待…したい。
ふぇちゅいんさん、ちょこさん、おとさん、xxmiyaxxさん他に捧ぐ 『二日酔い知らず!「酒豪伝説」の実力を検証する』 URL
日記を書いている人にコメントを送る |
 | 2010年3月7日 20:55 出勤日
日曜出勤デー。今年度最終回。 産休をとっている同僚が5月から本格復帰らしい。あれからもう1年か。はじまりは衝撃の結婚宣言だったんだよな…はやいなぁ。 来年度もまた衝撃的なことがあるのだろうか。
日記を書いている人にコメントを送る |
■今月の日記をすべて見る・
■最終ログ置き場
|