あんずのひとりごと2017年9月の日記(feelDiary by useWill.com)

さらに以前の過去ログ
   
       
10

      
       
       
       
[2017年9月10日 22:46]
来年の手帳
すでに手に入れました。来年の手帳。
去年と同じシリーズのもの。
これはスケジュールを確認するための持ち歩き用。


ライフログ的な記録用には
ここ数年はツバメノートのA5方眼リングノートを愛用していたけど
今年はトラベラーズノートにしようか悩み中。
でもトラベラーズノートの方眼の罫線の色が
濃かったり薄かったり安定してない気がして躊躇してる。
もちろん薄いのがいいの。

で、今日本屋で
ちょうど今の気分に合った特集の本があったので買ってきた。
ワタシもしかして紙沼にハマってるのかなー。

去年『バレットジャーナル』を知って
今年のはじめはやってたんだけど
ワタシには向いてなかった。
ネットに掲載されている他人のバレットジャーナルは
どれもとっても素敵なんだけどねー。

戻る