- usePocket PHOTO BLOG -feel絵日記 (usePocket.com)

書いている人の紹介・この日記の紹介 
ふぇちゅいんが疲れはてながらも美味しいオサカナを探してがんばる日記

2017年2月10日 0:41
タラレバ娘

タラレバ娘のマンガにハマり中。ドラマはまだ見たことない。Kindleで大人買いしまくり。痛い、痛すぎる。しかしなんだろこのリアリティー。和風居酒屋でぐだぐだしたい。

 日記を書いている人にコメントを送る


2017年2月9日 0:41
絵日記テスト中

飲み会が多すぎる。
酒じゃなくて肉が食いたい。でかい塊肉

 日記を書いている人にコメントを送る


2017年1月9日 15:13
パパ業中

今日は寒くないな。
あとで走りに行こう。

絵日記のトップや個人ページの画像集めたバナーも止まってやがる

 日記を書いている人にコメントを送る


2017年1月9日 13:13
おや?

。。。って子供ができた人が浮かれて投稿しそうな内容だな(笑)

昨年の絵日記の過去ログをアップしました。一年ぶりに作業したらやり方忘れていて大変苦労した。

 日記を書いている人にコメントを送る


2016年7月14日 20:52
訴訟関係の英語

単語が出てこなくてさっぱりだった。

訴訟:a suit, a lawsuit
訴える: go to law, go to court
presecutor: 検察官、検事←→弁護士:attorney, lawyer, counsel
被害者:victim←→加害者:assaulter
plaintiff:原告←→defendant:被告
民事:civil affirs←→刑事:criminal (case)

ドラマ「Good Wife」でも英語で見れるように練習するか・・・・・・

 日記を書いている人にコメントを送る


2016年2月13日 19:11
2016年1月までの過去ログを掲載。

2016年1月までの過去ログを掲載。
サーバートラブルの時に過去ログ作成スクリプトが壊れて作り直したのでカレンダー的に表示していた部分は無くなっています。

 日記を書いている人にコメントを送る


2016年2月10日 1:1投稿時のタイトルが無い場合は
2016年2月9日 0:51
2016年2月8日 23:23てすとん
2014年11月27日 23:51やれやれ
2014年11月19日 0:18メール投稿テスト


■今月の日記をすべて見る■最終ログ置き場