「万物ゲーム化理論」に基いて人生をゲーム化する - 『人生ドラクエ化マニュアル』

カテゴリー:#ゲーム(記事数:518)



↑B


2015.06.05

「万物ゲーム化理論」に基いて人生をゲーム化する - 『人生ドラクエ化マニュアル』

人生はレベル制じゃなく、スキル制で、リアルタイムで制限時間があるけどねw、あとMMORPGでイベントや敵キャラの個数が有限なのが違うな。

ゲームもリアルも劣勢状態をいかにストレス貯めずに乗り切るかなのかもねぇ。

Category:#ゲーム

 Keyword:ドラクエ/80



コメント

いいっすね!=1

名前 ↑B

コメント(※改行は省略されます)

※3回以上の連続書き込み不可
この記事のアクセス数:


→カテゴリー:#ゲーム(記事数:518)
アクセス数の多い記事(過去1ヶ月)

すべて見る

ドラクエ