「長編CGアニメの4K対応はほぼ不可能、レンダリング時間やPCリソースの制約のため」という記事

カテゴリー:#アニメ・マンガ・ヲタク(記事数:1097)



↑B


2014.11.21

「長編CGアニメの4K対応はほぼ不可能、レンダリング時間やPCリソースの制約のため」という記事

記事では不可能となってるけどたかが2.5倍のリソース増らしい
今年無理でも2〜3年後には普通になってるでしょう。

Category:#アニメ・マンガ・ヲタク



コメント

いいっすね!
001 [11.21 16:48]@InfoWeb:レンダリングファームを3倍に増やすことを考えると胃が痛くなるw予算も3倍に増える訳じゃ無いから淘汰が進むな…。
002 [11.21 21:47]なんなん@Plala:記事にも「現時点では」難しいって書いてるやん。
003 [11.21 21:54]b:現時点での可否を論ずる意味が分からん。

名前 ↑B

コメント(※改行は省略されます)

※3回以上の連続書き込み不可
この記事のアクセス数:


→カテゴリー:#アニメ・マンガ・ヲタク(記事数:1097)
アクセス数の多い記事(過去1ヶ月)

すべて見る