- WILLCOM PHOTO BLOG -feel絵日記(useWill.com)
モバつら
書いている人の紹介・この日記の紹介 
カエルのツラが03から更新する
Mobile版・つらつら日記

2009年9月10日 23:39







2009年9月10日 13:58
申し訳ない


全てはいっちょかみな私の不徳。

時間の流れ
見ている風景
距離感が違うから、
声を聞かない聞かせない方が
無理なく居られると考えた。


不惑を過ぎて1年。
まったく惑ってばかりだ。
特にこの1年は。
精進が足りない。


2009年9月5日 14:22
暑いな…


エアコンはつけたくないんだが。


今日のお届きモノ、
小西関連ばかりだ…。

twitterやはてブ界隈では
どうやら私が最も
小西についてネタにしているようだ。

まぁ、傍から見れば
単なるイタイファンなんだけど
ここはエバンジェリストと呼んでほしいね(笑)

多分本気のファンはもっと熱狂的。
私なんかまだまだっすよ。
舞台だって、1公演につき
行ってせいぜい3回までだし。


2009年8月31日 16:3
今日は代休


台風が来てなければ、
歯医者に行ったその足で
お台場のガンダム見に行って
クロージングセレモニーまで見物するつもりだったけど、
台風は直撃コース。セレモニーどころか
Touch&Walkすら中止になってしまった。
そもそも行こうにも、ゆりかもめが運休しそうな勢い。

残念ながら、とうとう等身大にはまみえずじまい。
現役(?)当時、ガンダムよりイデオン派だった
私への罰ですかね。

仕方ないので、家でおとなしく
「伝説巨神イデオン 総音楽集」でも聴きますわ。
大音響で『交響曲イデオン』を流しましょう。
先週届いて以来ヘビロテ中。
すぎやまこういち偉大なり。

幸い食糧は、
昨日のイベントでお土産にもらった
高知の新鮮野菜(やなせたかし先生絡み)がある。
冷凍しといたカレーにブチ込んでいただきましょう。

等身大には会えなかったけど、
昨日散々いろんなサイズのヤツを見たし
やっぱり今日が休みで良かったかも。


2009年8月30日 20:54
静岡7区レイジー


有り得ん。
城内がきわめて優勢とか、有り得ん。


あー、明日休みにしといて正解だったな。
確かに身体もキツイんだが、
こんな調子じゃ今夜はとても寝ちゃおれんわw
シンケンジャーもまだ観られてないだよ。
ディケイドは年末映画?
twitterのTLで大体わかった。

今日のイベント、
自衛隊空挺団もいらしてましてよ。
個人的にはこういうのは要らんやろという立場ですが、
やっぱりモノとしては非常にカッコイイなー。


2009年8月30日 15:6
バインダーボールとは


クリップにボールペンがくっついた、
実用なようでややオモシロ系ギミックも入った文具。
昨日行った「セタガヤ・ブング・ジャム」のパネラー、
文具王ことサンスター文具の高畑さんが
開発した商品。


ただ今、休憩その2。
さっき控え室から軍曹が出動したぞ。
軍曹に背中トントンされ労われたわー。




■今月の日記をすべて見る■最終ログ置き場