- WILLCOM PHOTO BLOG -feel絵日記(useWill.com)
続今日の散歩道
書いている人の紹介・この日記の紹介 


2011年8月13日 12:52
お久

髪をショートヘアにしました
田中美保ちゃんみたいなのを狙ってたらワカメちゃんみたいで最悪…
ただシャンプーブローは楽です。
癖毛だから今はいいけどこれから大変だよ。絶対。
早く染めなきゃ。

こないだ駅のトイレ和式に入ったんです。そしたらしゃがんだと同時にものすごい痛みが左腰に。
のたうちまわる感じで隣の洋式にいってずっと手のツボとかいじって痛みが去るのを待ちました。

あれはなんだったのかなー?

画像は足柄SAの猫ですずっと体を掻いてました。

 


2011年7月25日 16:2
炭酸水

涼しさが消えてまた暑い日々が戻ってきた。

成城石井で買ったフランスのピンクレモネード。
名前はよくわからない。
あんまり炭酸は強くない。
以前は高いものもあるのであまり行かなかったけど最近は成城石井にお世話になることも多い。
節約にはならないな…。

今回風邪はうつらなかったみたい。まだわかんないか
ただ口にヘルペス?ニキビみたいなもんができて気になる。

最近パン食多くなってきたご飯食とらなきゃなぁ〜

27時間テレビ去年と違ってかなり豪華。
今年は楽しんだ。

 


2011年7月23日 15:47


こないだ天成園にアヒルの赤ちゃん見に行ったんだけどいなくてがっかり。
ひえんの滝を撮ってきました。
涼しくて良かったです。

今旦那が風邪ひいている。私も口内炎できてるしなんだかうつりそう〜
やだな…まぁ気のせい気のせい笑

ヤフーでセイントセイヤ(漢字変換が面倒)が25周年らしいと特集されていた。
小学校入るとき学習机買ってもらう際、普通女の子なら女の子キャラなのにセイヤにしてもらったな…。
でも内容とか全然覚えてなくて数年前にキッズステーションで12宮編からポセイドン編までみたなぁ。
長いからまたいちから見返す気持ちにはならないんだけど、ハーデス編と前世のやつ興味ある。

 


2011年7月8日 17:2
温泉

湯の里おかだへ行ってきた。
暑くてもともとお湯にはのぼせやすいものだからすぐあがっちゃった

みんなよくずっとお湯に入ってられるよ。湯あたりしてる人もいたなぁ。そのあとの冷たい飲み物とケーキがうまいよ。
温泉てよく痛みに効くとか言うけど足の痛みに効いてんのかな?

そういや今日から七夕祭りか…行かないかな今年は。
なんだか食べ物も心配でね。屋台のものは余計にわからないし。混むのは確実だしな。

 


2011年7月5日 12:59
買ったはいいけど

グラディエーターサンダル買ったけど、ストラップ部分で靴擦れ起こしてはけなくなってしまいました…。

足も普通サイズなのにミュールもすぐ靴擦れ起こしてだめなんだよねー
はけるのはぺたんこ靴かスニーカーくらい。

もう!こんなんどうにかしたい!

日曜はアンダルシア見に行きました。
難しい内容だけど織田さんがかっこよかったなー

 


2011年6月26日 1:16
くま

何日か前の新聞。
ファーファかわいいよファーファ

夜は涼しいけど昼はきつい。
夏特有のあせもがひどい。クーラーも日中は絶対使わないようにしてるし(まぁ掃除してないとこもあるからね)
夜も一時間しか使っていない。
しかしあせものためにはクーラー日中使ったほうがいいのか…。
隣の家は夜に電気つけないでテレビ見てた。少しぎょっとした。

今日、本屋で宝島の汚染食品特集が気になり買ったら携帯電磁波のことも載っていて携帯電話メーカー高低SAR値機種一覧が載ってました。
もちろんウィルコムも
携帯に比べたらそうでもないけど意外とプレミアムバーって高いんだとかLUは低いんだとか実感した。
身近な電化製品の電磁波発生量も載ってます。
電子レンジと同じ発生量なのが掃除機。
放射線と同じくらい携帯の電磁波にも気を配るに越したことはないと書いてあったが、うーん…危険が多い。

 


2011年6月21日 0:4スイーツ
2011年6月17日 18:12変わる関係
2011年6月15日 0:36はまる
2011年6月6日 0:4デザート
2011年6月2日 14:29先週末は


■今月の日記をすべて見る■最終ログ置き場