- usePocket PHOTO BLOG -feel絵日記 (usePocket.com)
週末はリンリン
書いている人の紹介・この日記の紹介 
サイクリングの輪跡(都下、山間部を、主にリンリンしてます)、etc。

2018年7月2日 12:41
新車

2018 Look Huez RS
5年ぶりの新車。
大切に乗りましょう。

 日記を書いている人にコメントを送る


2018年5月28日 21:11
思わず、笑みが溢れます。

国立駅南口の富士見通りの終わり近くの
甘味処。

 日記を書いている人にコメントを送る


2018年2月25日 19:11
小さなお店。

家の近くに、小さなドーナツ屋さんが出来ていました。

kweebuu

 日記を書いている人にコメントを送る


2017年12月23日 18:21
一人で刺身ライド。

茅ヶ崎の伊勢屋に行こうと思っていたが、早く着きすぎたので大磯へ。
開店、10分前に到着。

 日記を書いている人にコメントを送る


2017年12月9日 21:51
凍結を気にして。

昨日の雨とこの冬一番の冷え込みで、
朝の路面は所々で白くなった所や、
水溜まりは凍っている所も。

帰りは、なるしまによって新フレームの試乗をしたかったが混んでいたので断念。

 日記を書いている人にコメントを送る


2017年10月27日 17:51
明日も雨らしいので

今週も雨だと3週連続となってしまいます。
なのでUQ取って走って来ました?
3週間ぶり、やっぱり気持ちいいね!

 日記を書いている人にコメントを送る


2017年9月12日 20:1久しぶり
2017年7月2日 21:11梅雨で実走なし。
2017年6月24日 21:51更新。
2017年6月12日 9:51富士ヒル
2017年6月4日 6:51試走へ


■今月の日記をすべて見る■最終ログ置き場