- WILLCOM PHOTO BLOG -feel絵日記 (useWill.com)

書いている人の紹介・この日記の紹介 


2014年11月23日 16:21
ふっかつ

あまりに忙し過ぎた・・・かも.
ちゃり鍵はスペアキーで復活.
でも,もうすぐ冬で乗れないな.

 


2014年8月20日 7:44
お,おれたΣ( ̄□ ̄|||)

チャリに乗ろうと思ったら・・・

S市では,もう2学期が始まるのか.

 


2014年8月17日 23:4
ろぜったくん

ちょいとお隣さんに行って,ロゼッタくんを見て来ました.
大ロ市は,想像以上にカオスな街でした.
街は,そこら中に地図があって,よそ者にもわかりやすかったです.
五輪のせいかな.お・も・て・な・し.

もう無事に帰ってきています.

 


2014年8月4日 11:14
ここ

こんなところです.

 


2014年8月3日 3:4
機内食2

横10列の777の旅ですが,機材が古くて,個人用のスクリーンが2回もフリーズしました.
再起動してもらったところ,なんとΣ( ̄□ ̄;)windowsが働いていました.
食事も,選択肢切れでした.椅子は縦に深い溝が入っていて身動きが取れません.

荷物のロストで有名な某航空会社の本拠地空港経由便を初めて経験しました.
某所到着で,なんとΣ(T□T) 荷物が出てこない.
持ち主の無い荷物(?)を片付けていたオジサンに,
これで全部なの?って聞いて札を見せら,日本の航空会社経由ではよくあるんだといって,裏に行って見付けて来てくれました.

めでたしめでたし・・・

帰りも安全運航でお願いしますm(._.)m

 


2014年8月2日 13:4
機内食1

AFはEK以上の詰め込みだった・・・かも.

 


2014年7月26日 21:24はねだなふ
2014年4月13日 23:50はる
2014年1月31日 0:54ぼにすと
2014年1月29日 0:45げんてー
2014年1月18日 1:21おむすび


■今月の日記をすべて見る■最終ログ置き場