- WILLCOM PHOTO BLOG -feel絵日記(useWill.com)
{´仝`}無気力LIFE
書いている人の紹介・この日記の紹介 
社会人:えて
日々それなりに楽しく生きるのがテーマ

2009年12月31日 23:10
よいお年を。

サンテレビでホワイトアウトやってたので見てた。
今日みたいなさむーい日に見るといいね
面白かったし。


突然更新しなくなるのは不義理な気がするので一応。
WILLCOMを解約して携帯に変えようかと考え中です
理由は以前から愚痴ってた迷惑メール。
迷惑メールが続々と届くようになって約20日。
いまだに一日15通前後届いています。
寝るときは電源切るようになって、翌朝起きて電源入れると
夜中のうちに来てた迷惑メール数件を受信(;´A`)
昼も夜も関係なく届いて、それがすっごくストレスになってきた
エロ系のメールがホントに不愉快。
つとめて気にしないようにしてたけどそろそろ限界

こんな我慢してまで使い続けたくないし、
せいぜいアドレス変更ぐらいでしか対策できないならWILLCOMやめようかなーと。
公式HPの28日のお知らせ?読んで見捨てられた気がした(笑)

メアド変更って簡単に書いてるけど、
携帯のアドレスって気軽に変更できるものじゃないでしょ……
変えたからって迷惑メールが止まる保証ないし微妙。
有効な対策もとらず(予定もないみたいで)
放置するWILLCOMの姿勢が信用できなくなった

Dポの時代から使ってきて愛着あったのに、
あーもういいや、って。。
残念です。


ふぇちゅいんさんはじめ絵日記著者の皆様には大変お世話になりました。
読んでコメントくれた方も。
ありがとうございました。
こんな楽しい場から離れるのはさみしいですが、
これからは一読者としてよろしくお願いします(^-^)

では皆さま、よいお年をお迎えください


初売りどうしようかな
明日も寒そうだから外に出たくないなー


2009年12月28日 23:41
仕事納め

お疲れ様です
こんな時間になってしまったけど
なんとか予定どおり今日中に仕事納めができました。
今年も一年、大きなミスなく無事に終えることができました


あまり実感がありませんが今年もあと3日となりました
年賀状書かなきゃ!
というわけで、年末年始は実家でのんびりします(*´Д`)



2009年12月24日 23:22
☆メリクリ★

あのあとメールしたらすぐ返事返って来た!
よかったよかった


最近のパターン
メールきた!と思って開いたら迷惑メール('А`)
はぁ、ストレスたまる
未来(の日付)からのメールも続々と来ます
今日は今のところ19通


2009年12月24日 21:42
けっ

何がイブだよ(^з^)
知ったこっちゃないわ

楽しく残業してたもんねー


放置されて寂しいので自分からメールを送るべきか待つべきか(T-T)


2009年12月24日 8:38


私は仕事に生きるわ……(-_-)


2009年12月22日 14:22
寝不足

夜中の4時に非常ベルが鳴り響いてた……
時々あるけどホントに火事だったらこわいので一応様子をうかがってみる。
何事もないようなので再び寝る。
火事ならそのうち消防車のサイレンが聞こえてくるはずだし。

しかしなかなか鳴りやまない(T_T)
ちょっと不安になるしでも眠いし……みたいな。
まあ気づいたら寝てましたけど


迷惑メール、そういえばpdxのアドレスの方にはきてないわー

掲示板見ました。
やっぱり先週ぐらいから多くなってるんだ……
一体なんなんでしょうね




■今月の日記をすべて見る■最終ログ置き場