- WILLCOM PHOTO BLOG -feel絵日記 (useWill.com)
枯淡小文日記
書いている人の紹介・この日記の紹介 
しゃしん・ぶん:じゃむなべ

2017年1月2日 1:52
2017

あけましておめでとうございます。
日記の書き方忘れちゃった。

穏やかな元日でした。
お正月は良いです。
12月は余裕なかった分、よけいに。

いろいろ不安定なまま、今年もうじき不惑だよ。

 日記を書いている人にコメントを送る


2016年4月24日 21:13
春だし

桜と馬を見てきました。
桜肉は食べたことなし。

余震?多い。
免震耐震の建物だって、人間だって、何回も揺らされたらたまらないよね。
早く安らかに過ごせる日々が戻ってくるといい。
あと想定外のことなんてやっぱいくらでも起こるんだなって思った。

 日記を書いている人にコメントを送る


2016年4月3日 22:44
あいほん

3GSぶりのiPhoneにしました。
SEじゃなくて6s。でけえ。
絶対何度も落とす自信があるのでケースがほしい。

 日記を書いている人にコメントを送る


2016年3月13日 23:16


なんとなくだけど、新聞を捨てられずにいる。

最近初めて猫カフェに行ったんですよ。
猫用ごはん持ってる時だけはモテモテでした。
犬にもモテモテされたい。

 日記を書いている人にコメントを送る


2016年1月3日 15:19
賀正

あけましておめでとうございます。

初詣に行ったのは昨年全焼してしまった神社。
でもお守りは受けられた。おみくじは中吉。
再建できますように。

雪もないし暖かいしで、穏やかなお正月だなー。

 日記を書いている人にコメントを送る


2015年12月31日 23:20
ばいばい羊

今年はちょっとしょんぼりな感じでした。

よいお年をお迎えください。

 日記を書いている人にコメントを送る


2015年12月27日 22:9Merry年越し
2015年8月16日 22:9ぼん
2015年7月12日 22:48IWANAMI
2015年6月22日 0:3梅雨入らない
2015年6月15日 6:47こしょう


■今月の日記をすべて見る■最終ログ置き場