- WILLCOM PHOTO BLOG -feel絵日記(useWill.com)
どないやねん、と!
書いている人の紹介・この日記の紹介 
旧うちの仔観察駄目日記。唇は荒れたままです。メアド変えましたのでご用の方はお気軽にメッセくださいまし☆

2012年8月1日 22:7
たーこーたーこーあがーれー

生のタコが売られてるのを見る度に思い出します、風丸さん!!!( ´ ▽ ` )

どこかでお元気になさってるのかしら〜( ´ ▽ ` )

 日記を書いている人にコメントを送る


2012年8月1日 21:49
たーこーたーこーあーがーれー♪

生のタコが売られてるのを見る度に思い出します、風丸さん!!!( ´ ▽ ` )

どこかでお元気になさってるのかしら〜( ´ ▽ ` )

 日記を書いている人にコメントを送る


2011年12月19日 2:37
生後65日

テヘペロ

 日記を書いている人にコメントを送る


2011年10月15日 22:21
うまれたよ!

今日、昼間に無事生まれました。
なんと4032g!!!
陣痛から10時間ほどで第一子を自然分娩にしては超上出来ぢゃね?

名前はまだありません。
公募で決めたいと思います。(嘘です)






クミ

 日記を書いている人にコメントを送る


2011年8月23日 19:51
久しぶりー。

32週と1日目。
1839gな (・_・)

 日記を書いている人にコメントを送る


2011年7月19日 22:36
感想ありまと\(//∇//)\

うめこさん、ありがとうございます!
しゃーわせっす!!


マロキーさん、アルバムにあげてるぉ!
見て!見て!

 日記を書いている人にコメントを送る


2011年7月18日 12:2昨日
2011年4月4日 9:47感想ありがとうございます
2011年4月1日 13:14マジっす!
2011年4月1日 11:46人妻なう////
2011年3月21日 12:22コザっちさん


■今月の日記をすべて見る■最終ログ置き場