- WILLCOM PHOTO BLOG -feel絵日記(useWill.com)
かうしか、はじめました 〜藍洲屋〜
書いている人の紹介・この日記の紹介 
出戻りを重ねて、今回で絵日記3回目位の藍洲です。
なま暖かい目で見守っていただけるとこれ幸い◎

2008年7月12日 20:21
パトラーッシュ!!


↓の沖縄旅行立候補締め切り、7月20日のつもりでした。残り8日。
現地集合、現地解散もありだと思うので、関東圏以外にお住まいの方も是非。

写真は昨日夜に行ったベルギービール屋さんの。

日記を書いている人にコメントを送る


2008年7月10日 21:0
お昼寝用枕


会社に導入してみました

沖縄面子(前回日記参照ください)
立候補間に合います
(感想フォームよりどぞ)

日記を書いている人にコメントを送る


2008年7月8日 9:5
沖縄、どうでしょう


写真はトップスのカレー、
カレーと言えば夏、
夏と言えば沖縄!!

というわけで、九月初旬に沖縄いきませんか?
面子は、ここの絵日記の著者さん。参加したい表明は8月20日まで。
9月頭の参加可能な日取りを合わせて教えてもらえると助かります。

※定員に達しちゃった場合はごめんなさい

日記を書いている人にコメントを送る


2008年5月28日 22:58
花は桜、君は美し…


ノーネクタタイ期間に先立ち
上着、会社に置くようにしした
もれなく定期を上着内に置き忘れました

あるあるあ…ないよ

日記を書いている人にコメントを送る


2008年5月27日 20:48
グート


業務を切り上げ、東京まで歩いている途中に日比谷公園で遭遇しましたオクトーバフェト2008!
老いも若きも男性も女性も愉快にドイツビールを飲むわ笑うわな愉快な会でしたよ。もう終わってるかと思ったら6/1までだって。興味ある人はいかが?改めてお金握りしめて行かねばー

URL


日記を書いている人にコメントを送る


2008年5月25日 15:10
生perfumeあたった


髪きってもっさり脱却しなきゃ!!

日記を書いている人にコメントを送る