| |
-
WILLCOM PHOTO BLOG -feel絵日記(useWill.com)
281〜後のり人生
書いている人の紹介・この日記の紹介
バスヲタクとは名ばかりの、加根古空一が『後のり』な想いをつづる人生記録。 この日記は『ワンマン』気味ですので、あらかじめご了承ください。
 | 2010年9月2日 20:47 もーたーいなーい!
31日の夜、夜食用に買っておいた惣菜パン、すっかり忘れておりました。 しかも、丸一日クーラーのついていない部屋に置きっぱなし。
流石に食べる勇気がありません。
ほったらけにして、ゴメンナサイ。
日記を書いている人にコメントを送る |
 | 2010年8月29日 0:57 乙かれ
今週もまだまだ暑かったし、いろいろあったからねえ。
893なドラマー♪じゃなくて、やんちゃなドラマー、とは専務。 良い歌詞だけど、893は反社会組織やからね。
味はフツー。 というか実際には分かってはいないのかも知れません。 でもキリンさんなら安心して飲める気がします。
さてさて お台場の24時間以上テレビには、 「感動は他局にまかせて、面白いことだけやって」 という感想が届いたらしいです。 逆に言うと、汐留にお笑いはいらないんじゃ…
NHK見てますけどね。 ジャパン大阪ばんばちょうの近所からの生さだまさしです。
日記を書いている人にコメントを送る |
 | 2010年8月27日 21:36 ショボーン
仕事で使っている機械、まあぶっちゃけて言うとフォークリフトなんですが。 定期メンテ込みのリース契約のものとそうでないものがありまして、メンテ込みの方も少し気になりちょっと動かした途端、作動エラーとかでウンともスンとも言わなくなってしまいました。
バッテリー式なので、いわゆる電源切って30秒のおまじないをしても駄目。
リース元に連絡しなければ解決しないということで、時間切れ。 明日が怖い。。。
あーあ、余計な事をしてしまったずら。
日記を書いている人にコメントを送る |
 | 2010年8月26日 21:12 くまー
今日も定時であがり、フツーに寄り道をして帰ろうと会社を出ました。 右折出来る路地を一つやり過ごし、2つ目の路地を右折すると、最初の路地とつながる道から見た事のある人が歩いて出て来ました。
後ろ姿でしたが、おそらく同じ職場の女子パートの1人。名前は知りません。見た目年齢30未満。
広くない道だったので、簡単に声が届く距離でしたが、人違いだと困るので挨拶をしないでそのまま素通りしました。
するとそこに、右前方から一台の自転車が、 女子パートへ合図するかのように、手を上げました。
その方向は市街地まで距離があるので、歩いて帰るんじゃ大変だなあと感じ、待ち合わせしていたのなら納得、と思ったのも束の間。
自転車に乗っていた人物、
おととい退職したばかりの元社員N氏(32歳?前後)じゃありませんか!!
N氏は、ダメダメっぷりがいろいろ言われ時間の問題ではと噂されていましてろ、 「アイツは退職したから、よろしく!」と突然の発表があったのが昨日のこと。
チ ヤ ホ ヤ し て い る 場 合 か ?
というか職場のある建物から 1 0 0 メ ー ト ル ほ ど し か 離 れ て 無 い ん で す が !
すれ違った時点で、N氏はこちらに気付いていないっぽい。 女子パートはどうだろう?車だからバレててもおかしくない筈。
まあ、恋愛は自由ですからね。 女子パートのためにも黙ってましょうね。
日記を書いている人にコメントを送る |
 | 2010年8月23日 22:56 グッドイブヌング
ちょっと間が空いてしまいましたが、フツーに暮らしてましたよ。
仕事で使っていたカッター。 使い過ぎで本体の波波の部分(カチカチする所)がほぼ平らに削られてしまいました。 カッターと言ったら黄色いオルファなんですけど、NTじゃなければいけない体になってしまい、同じタイプのに買い換えました。
まあ、特殊な使い方をするわけでも無し、スリムで使い勝手もちょうどいい感じです。
さて、新しい道具で頑張るだ。
日記を書いている人にコメントを送る |
 | 2010年8月16日 23:8 とんでも都市伝説
エジプト神話の中に、ホルスという神がいるのですが、他の神との戦いで左目を失います。のちに取り戻し、「月」を表すとされています。
その逸話は、例の有名な秘密結社のトレードマークである全能の眼のもとにもなっているとかいないとか、、、
で 気になって調べたら、新宿駅西口地下にある目のモニュメント、 …左目でした。。。
近くに三角形に見えるものはあったっけ? あったとしたら、、、
信じるか信じないかはqaせdrftgyふじこ
日記を書いている人にコメントを送る |
■今月の日記をすべて見る・
■最終ログ置き場
|