- WILLCOM PHOTO BLOG -feel絵日記(useWill.com)
ほいきたホイホイ
書いている人の紹介・この日記の紹介 
オチのない自己満足な日記

2010年5月1日 23:14
ケーブル切れた


うーん、元旦以来の更新だ。

この間スクーターで出かけてたら走ってるのに
スピードメーターは0をさしたまんま。
確認してみるとケーブルのタイヤ付近が
プッツリ切れてました。
何年も前からその付近に亀裂が入ってて
ビニールテープを巻いてごまかしてたので
よく持った方だと思う。

今何キロ出てるのかわからなくても
あまり不都合はないけど、
距離計も動かないので
こちらはなにかと不都合あり。
たぶん20キロぐらい積算距離が短くなってます。

パーツ屋さんで新しいのを買ってきて交換。
1365円でした。

他にもメモっておきたいことがあるので
更新しとこう。
次はいつのことになるやら。

日記を書いている人にコメントを送る


2010年1月1日 23:13
あけました。


ぶじ年が明けました。
今日はわりといい天気でしたが、
初日の出も見ず、
初詣もいきませんでした。

ちょっと外出したときにとった写真
この間から気付いていた歩行者用信号。
カウントダウンが内蔵型に、奥行きも薄い。
いつのまにかこんなのができていたらしい。
でも信号待ちの人全然いないんだけど。
ここに本当に必要なんだろうか?

日記を書いている人にコメントを送る


2009年12月31日 23:29
寒かった


今日は外はチルド室状態で雪が降ったりやんだり。
バイクで出かけたら胸のあたりが真っ白でした。

紅白のサプライズって永ちゃんだったのね。
もうすぐ年が明けるけど
地デジはアナログより数秒遅れるから
カウントダウン放送って意味あるんだろうか?

おまけですが
今日はドラクエ9のWi-Fiショッピングが
何回でも接続できるみたいです。
バグなのかサービスなのか不明ですが。
おかげでまだ買えていなかったものが買えました。

写真は年賀状を出しにいったあとに食べた
カレーらーめん。

日記を書いている人にコメントを送る


2009年12月29日 3:52
ノルマ終了


年賀状やっと終了。
去年は何日に出したか
ここで調べようとしたら
データ飛んでたんでしたね。
別で調べたら31日に投函してたので
2日ほど早いぞ。
今年はプリンタも駄々こねませんでした。

日記を書いている人にコメントを送る


2009年11月16日 23:57
御座候


久しぶりの御座候。
いまでも80円でくれるなんて良心的。

最近たい焼きがはやってるけど、
イマイチなじめません。
無理矢理はね付きにしたり、
全体的に小さめだったり、
その割に100円以上するし。
はやりものだから新規にできた店舗は、
数年後には全滅してるかも。

日記を書いている人にコメントを送る


2009年11月8日 23:45
クリスピー?


先日から店頭で気になってた
カントリーマアムクリスピーを頂きました。
もともとカントリーマアムって
ソフトなのがウリだったはずなのに
クリスピーって?

食べてみたら
ミスターイトウとそっくりな食感の
フツーのクッキーでした。
味は微妙に違うんだろうけどね。

日記を書いている人にコメントを送る




■今月の日記をすべて見る■最終ログ置き場