ほいきたホイホイ2010年5月の日記(feelDiary by useWill.com)
オチのない自己満足な日記
さらに以前の過去ログ
 1

       
       
       
       
       
[2010年5月1日 23:14]
ケーブル切れた


うーん、元旦以来の更新だ。

この間スクーターで出かけてたら走ってるのに
スピードメーターは0をさしたまんま。
確認してみるとケーブルのタイヤ付近が
プッツリ切れてました。
何年も前からその付近に亀裂が入ってて
ビニールテープを巻いてごまかしてたので
よく持った方だと思う。

今何キロ出てるのかわからなくても
あまり不都合はないけど、
距離計も動かないので
こちらはなにかと不都合あり。
たぶん20キロぐらい積算距離が短くなってます。

パーツ屋さんで新しいのを買ってきて交換。
1365円でした。

他にもメモっておきたいことがあるので
更新しとこう。
次はいつのことになるやら。



戻る