- WILLCOM PHOTO BLOG -feel絵日記(useWill.com)
かうしか!番外編
書いている人の紹介・この日記の紹介 
帰宅中に発見♪ そんな感じな散歩ライフ」
たまにちょっと迷ったのはするのは内緒

2007年12月4日 6:55
ライトアップ


最近、会社から東京駅まで歩いているのですが、丸の内仲町通り野ライトアップ、なかなかよさげでした。写真はその道沿いにある、ビル内に別の建物があるビル。ピンクのツリーって、なかなかないのでぱちり。ちなみに、1ブロックちょっといったところにある丸ビルは白いライト。

その後丸ビル地下に行き、コールドストーンが入ったという場所を見に行ったのですが、NPO活動もできるカフェだった場所が、コールドストーンに。まぁ、坪単価とか考えると、やっぱり後々は潰されてかえられちゃうんだろうなぁと思っていたとおりになってしまい、大資本の街作りはやはり、と、悲しい限り。

日記を書いている人にコメントを送る


2007年12月3日 21:40
物欲メモ


昨年欲しくてたまらなかったノート型スケジュール帳、買ってしまいました。ビジネス用手帳も買ったうえでね。


ノートに線ひいたのと何が違うの?と思ったあなた。

め!!

日記を書いている人にコメントを送る


2007年11月27日 23:0
ぬーん


秋葉についた途端、人身事故で総武線不通
東京駅に戻る気になれずお馴染み英国のみやさんー
気のせいか、知り合いっぽい人がいるよ 男子と一緒


日記を書いている人にコメントを送る


2007年11月27日 0:10
みそー


今日もラーメン部部長を拉致ってラーメン屋さんへ
小皿の猫がかわいくておもわずぱちり
写真にうつってるのを飲むリーマンの図はなんだかなあですが(^^;)
そんな、自分の好きな雰囲気のお店に入った記念日◎



日記を書いている人にコメントを送る


2007年11月15日 21:57
ふられた〜


会社帰りに遭遇した同期を拉致って博多天神
そのままボージョレーヌーボーを試しに…
行こうとしたとこで振られてしまったので1人ボージョレー(^^;)

せつなす

日記を書いている人にコメントを送る


2007年11月12日 20:57
霞ヶ関コモンゲートメモ


仕事絡みの研修を見つけて、申し込んでみました。その支払いに昼休みがまるまる潰れて切ない今日この頃。

その外出時に寄りたかった霞ヶ関コモンゲートに、仕事の片をなんとか付けてお散歩。公開空きから新橋を望む眺めが絶妙だなと思うのは自分だけでしょうか。まさにゲート感。

官庁街だけあって、官庁の方々はなかなか見かけられないけど、リーマンもまた。金曜じゃないからかな?こちらのトラベルカフェはかなりこ洒落感が…

日記を書いている人にコメントを送る