かうしか!番外編2007年12月の日記(feelDiary by useWill.com)
帰宅中に発見♪ そんな感じな散歩ライフ」
たまにちょっと迷ったのはするのは内緒
さらに以前の過去ログ
  
 3

4

    
       
       
       
       
[2007年12月3日 21:40]
物欲メモ


昨年欲しくてたまらなかったノート型スケジュール帳、買ってしまいました。ビジネス用手帳も買ったうえでね。


ノートに線ひいたのと何が違うの?と思ったあなた。

め!!


[2007年12月4日 6:55]
ライトアップ


最近、会社から東京駅まで歩いているのですが、丸の内仲町通り野ライトアップ、なかなかよさげでした。写真はその道沿いにある、ビル内に別の建物があるビル。ピンクのツリーって、なかなかないのでぱちり。ちなみに、1ブロックちょっといったところにある丸ビルは白いライト。

その後丸ビル地下に行き、コールドストーンが入ったという場所を見に行ったのですが、NPO活動もできるカフェだった場所が、コールドストーンに。まぁ、坪単価とか考えると、やっぱり後々は潰されてかえられちゃうんだろうなぁと思っていたとおりになってしまい、大資本の街作りはやはり、と、悲しい限り。



戻る