- usePocket PHOTO BLOG -feel絵日記 (usePocket.com)
飲んだくれ梅子の一日
書いている人の紹介・この日記の紹介 
場所は変われど飲んだくれはあいかわらず

2017年11月30日 0:46
ありがとう

大好きだったんだよ?いっぱい喧嘩もしたし、怒ったし怒られたりしたけど、
いつも最後にはツンデレを振りまきながら私のために、いっぱいできることを黙ってやってくれたよね。
んで、それにお礼を言ったら
「バカヤロウ。お前なんてしらねーよ!」ってまたまたツンデレ炸裂させたりしてね。

桜を見たいな、と言ってたあなたが、自分の目で桜を見ることが叶わなくなってしまった。

今は紅葉の写真しかないけど、桜の季節には会いに行きます。

ありがとうを言い足りないよー!
なんで恩返しをさせてくれなかったの?
全然なにも返せてないんだってば!

 日記を書いている人にコメントを送る


2017年9月16日 23:48
幸せな夜に

ただただうれしくて幸せで。
こんなにもおめでとうを言える、喜べるふたりに会えてよかったなあ、と。
滲む涙は二人にじゃなくて、自分にだな。

 日記を書いている人にコメントを送る


2017年7月16日 23:46
無題

海に空に。
遠く遠く。

 日記を書いている人にコメントを送る


2017年6月18日 22:41
西へ西へ西へ

もう2週間も前のことなんだなあ。
福岡へ行ってきました。

20年。

産まれた子供が成人する年月。
それをゆずとともに生きてきたことに静かな衝撃を覚えずにはいられません。
ライブに行き始めたのはデビューからしばらくしてからだけど、
ゆず自体はずっと知ってたしね。

まだ学生時代、バレンタインのチョコを作ったものの、戸惑ってるあたしの背中を押してくれた地下街。
疲れた雪道を走る車の中で流れてた以上。
月影に打たれて、すみれの匂いで終わった初ライブ。
高速を逆方向へ走った夢の地図ツアーの桜木町。
地震で開演が遅れた横浜国際球技場のさくらんぼ。
15年のゆずのねの雨と泪。
一番いろんな気持ちをかかえながらまわった2のHei和。
空を泳ぐ鯨に手を伸ばした新世界のヒカレ。
そして今回のドームツアーのアゲイン2。

書ききれないくらいの思い出と歌。
幸せもうれしさも涙も励ましも、いろんな想いがゆずとある。

あとどれくらい、あたしの人生に寄り添ってくれるのかなあ。
できる限りいつまでも彼らの歌を聴いていたいな。

次の旅は秋だ!

 日記を書いている人にコメントを送る


2017年5月30日 0:16
たこ焼きドーム

こんなに離れたとこにさえ染み出てくる影。
鳥の歌声にのせて全部まるい天井に置いてきました。
さあ、旅は続きます!

 日記を書いている人にコメントを送る


2017年5月27日 11:52
西へ西へ

5年ぶりのあの場所へ

 日記を書いている人にコメントを送る


2017年3月11日 23:49空に月
2017年3月1日 23:47あれから
2017年2月26日 1:1終わらない歌
2017年2月25日 23:41プレミアムサタデー
2017年2月20日 22:23飛んで飛んで


■今月の日記をすべて見る■最終ログ置き場