- WILLCOM PHOTO BLOG -feel絵日記(useWill.com)
はるるんのひとりでできたもん
書いている人の紹介・この日記の紹介 
〜美人フリーSEの華麗でオタクな日常〜

2009年12月5日 11:51
とうとうアイフォーン

はるるん
ソフトバンカーになりました

ウイルコム解約します〜

そしてiPhone楽しい〜(^-^)/

日記を書いている人にコメントを送る


2009年5月20日 22:31
ベジタブルスチーマー

何時も通りに
下の段にはカボチャ
上の段にはブロッコリー

タイマーセットして
放っておいたら
ホクホクウマウマのお野菜が…

できてへん(-_-;)

あれ〜?
動いてへんで〜
壊れたんやろか(T_T)

新型インフルエンザの
影響やろか?

ど〜しよ〜
このスチーマーなかったら
はるるん生活でけへん(;_;)

泣きそうやわ

日記を書いている人にコメントを送る


2009年4月19日 19:57
オケケの季節

とうとう今年も
部屋中毛だらけになる
季節になりました

しかし今年は
虎印のお掃除マシーンが
大活躍!
昼間スイッチ入れてほっといたら
ちゃんときれいになってる
これで吸い取ったゴミも
自動で棄ててくれたら
完璧なのになぁ←どこまでズボラやねん

日記を書いている人にコメントを送る


2009年4月17日 15:21
ミッドガルやわ

この五番街プレート下に
エアリスの教会あるんやったっけ

日記を書いている人にコメントを送る


2009年4月7日 9:17
バーンアウトパラダイス

バイクが楽しい

つかやっぱり次世代機スゲー
はるるん本気で引きこもりやわ

こんなんでええんやろか?

日記を書いている人にコメントを送る


2009年3月14日 10:45
朝からレインさん

朝から仕事してたら
レインさんがキーボードとはるるんの間に入って
落ち着いてしもたねん

はるるん仕事でけへんやんか

でも可愛いねん

日記を書いている人にコメントを送る




■今月の日記をすべて見る■最終ログ置き場