- WILLCOM PHOTO BLOG -feel絵日記(useWill.com)
Chamberer号
書いている人の紹介・この日記の紹介 
ゲーム好きOL(?)の従然日記です…多分。
本家HP→URL

2011年4月11日 13:9
久々の投稿

そしてお決まりの桜…。
満開の桜が好きですが、特に散る桜が好きなのです(それは満開を過ぎてるとも言う)


2010年11月2日 15:36
@ディズニーシー



初のディズニーシーです♪


2010年4月24日 9:31
春なのに



紅葉を見付けました。
まさかこの寒さに季節を間違えたわけじゃないだろうから、この時期に赤くなる種類なんでしょうか?


2010年4月6日 15:55
桜吹雪



先週同じところの写真を撮ったのですが投稿したか記憶になく(^^;)
ちょうど満開やや散りぎみ?という感じで綺麗でした♪
一年で一番日本人で良かったと思う時かもしれません。
いや日本人でなくてもいいんですが。


2010年3月31日 10:19




毎年やってますが、今年もこの時期に仕事で北の丸公園近くに行ったのでちょっと寄り道。
親には今日辺りはまだ五分咲きじゃないかと言われましたが、それよりは咲いてたんじゃないかと。
まあこのカメラじゃダメダメですけどね(T-T)
しかし九段下の駅のトイレに長蛇の列が…(^^;)
イベント会場でもないのに花見客で駅がこれか!


2010年1月10日 14:22
松島観光中



今塩釜行きの遊覧船です。
松島湾一周コースはすごい人でしたがこちらはガラガラです(笑)


2009年11月26日 20:31手作り陶器
2009年11月20日 18:39クリスマスツリー
2009年11月15日 21:17手編みマフラー
2009年10月21日 16:24ずんだジェラート
2009年10月16日 13:44ハロウィン


■今月の日記をすべて見る■最終ログ置き場