- WILLCOM PHOTO BLOG -feel絵日記(useWill.com)

書いている人の紹介・この日記の紹介 


2007年5月4日 9:25
DDI

ポケット

一宮店?


日記を書いている人にコメントを送る


2007年3月18日 20:28
買いかえた

愛用のiPodが壊れた
310Kを代用してたけど何かと不便なので買うことに

悩んだ挙げ句SanDiskのsansa e270 19800円也

ついでにmicroSD 1GB 1499円也

知らない内に随分安くなってたんだな
ちょっと得した気分

日記を書いている人にコメントを送る


2006年12月23日 22:10
忘年会

第二弾
浅草にて
初めてドジョウ食べました
友人によると泥臭くなくなかなかいいらしい

創業1801年の老舗とか

贅沢なものを頂いたあとは安く手軽に飲めるとこへ移動…写真はその途中の浅草寺五重塔?かな

日記を書いている人にコメントを送る


2006年12月10日 19:6
今年も

買いました
年末ジャンボ宝くじ

今年は券入れがおまけ
去年は…ハンカチ…みたいなのだったような

さて抽選日まで当選金の使い方でも考えて楽しもう

実現したことはないけど…

日記を書いている人にコメントを送る


2006年12月7日 22:17


社長にもらった

柿もいいですが、ボーナス下さい

マア1年目の新生の会社じゃ贅沢ダナ

安い給料だけど充実した楽しい一年だったかなと思う転職1周年記念

日記を書いている人にコメントを送る


2006年12月3日 18:57
大往生

今朝ひいお祖母ちゃんが亡くなった
103歳だった
危ないと言われ駆け付けてから復活してだいぶたつ
もう大丈夫だと思ってた

今年会いに行ったらホームで人気者だった いつも笑顔で全てに感謝して暮らしていた

「感謝の気持ち」、大切な事を教わった

ありがとう
  

日記を書いている人にコメントを送る


 

直前に投稿された日記→:ケーブルテレビ営業レスポンスは(@十王タロウ絵日記)


アクセス数:2418人
(最後に日記を書いた時までに)


日記を書いている人にコメントを送る

■日記トップ
■useWill.comトップ
■今月の日記をすべて見る
■最終ログ置き場
■RSS



■別の人の日記を読む
■日記の書き方