- WILLCOM PHOTO BLOG -feel絵日記(useWill.com)

書いている人の紹介・この日記の紹介 


2012年11月2日 14:5
ひといき

風邪でしんどいなか、用事をすませに駅前に。

ひさびさに外でお茶。

これ飲んだら、帰って息子お迎えまでのちょっとの間休もう。

 


2012年10月29日 14:55
いい天気

陽当たりがよくないので、朝、リビングは冷え冷えだったけど、外に出たらいい日射し!

洗濯物もよく乾いてる。嬉しいわ〜。

昨日は、午前中雨降らないうちにって、旦那が息子を散歩に連れ出してくれたのだけど、すぐ降ってきちゃって可哀想だったな、息子も旦那も。

 


2012年10月26日 17:45
プレゼント

友人が、娘にくれた髪飾り。可愛いわ〜♪

自分の髪もうまく結えなかったのに、娘の髪を結ったり、髪飾りつけたり、ちゃんとできるんだろうか?

生まれた時、体重の割に手足が細くて若干不安に思ったけど、ちょっとふっくらしてきた娘。

すくすく育ってください。

 


2012年10月19日 15:15
天気いいねえ

リビングがほぼ西向きなので、今の時間、明るい日が射し込んでる。一日中これくらい明るいといいのになー。

今日はもっといろいろ雑用片付けるはずだったのに、ぼーっとしてしまった。。。

おやつ食べたら、夕飯準備しよう。

 


2012年10月17日 9:45
手荒れ対策

何かと手洗いや消毒回数が増える、新生児との生活に備え、産前休暇中に買ったハンドクリーム。

産前に試しに使ってみたところ、荒れていなかった部分にがさつきができて私にはあまり合わないのかな?と思ったのだけど、たまたまかもと使い続けてみたら、がさつき発生部分以外はしっとりしてきた。

慌ただしくて、手洗い後に毎回はつけられないけど、もうちょっと続けて様子をみよう。

 


2012年10月14日 16:56
美味しかった

弟が先日、生まれた娘を早速見にきてくれた。

彼はうちに来るとき、いつもカステラを持ってきてくれる。

今回は、開けたら、いつもより高級げな化粧箱入り。

黄色が濃くて、しっとりしていて、とても美味しかった。

ありがとう〜。

 


2012年10月14日 14:56外気がひんやり
2012年10月10日 17:26在庫管理苦手
2012年10月9日 15:48飲まなかった。。。
2012年10月9日 11:46癒された〜
2012年9月30日 16:16こんなに天気変わるとは


■今月の日記をすべて見る■最終ログ置き場