- usePocket PHOTO BLOG -feel絵日記 (usePocket.com)

書いている人の紹介・この日記の紹介 
最近の話題は体の事が多いけど<br>時々チクチク、時々ムシャムシャな日々の事。<br>変わらずのんびりマイペースで更新してます。

2017年6月23日 21:41
空に…


まおちゃんが空に旅立った。

それはそれは、凄く凄く頑張ったと思います。

ブログ拝見するばかりでしたが、本当に沢山の人々の力になっていたと思います。
私もその一人でした。

有難うございました。

どうぞ安らかに…

 日記を書いている人にコメントを送る


2017年6月18日 22:39
お久しぶりです。


なんと!1ヶ月ぶりの日記となってしましました。
今になっては考えすぎで良かったね。ですが…
もしかして…再発?のような疑いなどあったりして
なかなか更新できずにいました。
先日CTの結果も問題なかったので。まずは良かった〜と一安心。
周りの人にまたまた心配掛けてしまいました。

このまま今の治療を続けられる事になりました!
有難うございます!!

 日記を書いている人にコメントを送る


2017年5月15日 22:33
覚書38回目の


今日は新人さんの歓迎会でした。

もちろん私はノンアルコールで参戦です!(笑)

いらっしゃいませ〜!!
新人ちゃん。聞くのも怖い親の年齢。
勇気を出して聞いたよ!

かろうじて年上。いや。ほぼ同じ…と言う現実。

むむむむむむ…。


そして先週金曜日に私は38回目の点滴を。
まだ血管は頑張っています!

画像は久々に充電してみたHoney Bee!
やっぱり可愛いなぁ〜!

 日記を書いている人にコメントを送る


2017年4月30日 15:38
スマホケース


あっ!大丈夫だったみたい。

改めての投稿です。

連休に入りましたが特に何処かに行く予定もなく
買い物兼ねてのブラブラとか。衣替えとか。
の連休を過ごしています。

そんな中やりたかったモノ、事は
?スマホケースのプチリメイク
?新しい図書館「ゆいの森」の視察

今日ふたつ叶えました!
ゆいの森のテラス席は今日のような青空日にはピッタリで素敵な場所でしたし。
スマホケースは大分くたびれてきてたのでウチにあった色んなボタンをペタペタ貼っただけだけど
割と可愛くなったと自己満足(笑)

どうでしょうか?

 日記を書いている人にコメントを送る


2017年4月30日 15:21
てすとです


さっき投稿した日記がアップされない?
なんで??
とテストです。

 日記を書いている人にコメントを送る


2017年4月19日 8:1
潮干狩り


日曜日。大人の潮干狩り(笑)に行きました。
メンバーは会社の先輩や同僚で一緒に仕事させて頂いていた方々。総勢10人ほど。
会社辞められてから、(25年?)会っていなかった懐かしい人まで。
日曜日は逆転の好天気に恵まれ、
楽しい時間でした。
戦利品はコレ!
ハマグリなんですよ!
有料の所ではないので採れるかどうか?は運と努力次第と言われていめしたが。
久しぶりのドライブとお日様の下でのランチも最高〜!
楽しゅうございました(笑)

 日記を書いている人にコメントを送る


2017年4月13日 19:21箱入猫
2017年4月5日 8:11足元の桜
2017年4月4日 23:1今日のポチ
2017年4月3日 20:38にゃんことーろく
2017年3月24日 8:2オハ金


■今月の日記をすべて見る■最終ログ置き場