- usePocket PHOTO BLOG -feel絵日記 (usePocket.com)

書いている人の紹介・この日記の紹介 
いつの間にか南東北にひっかかったようです。たまーになにかを発信しようと思ってます。

2019年7月21日 21:55
まだ生きてる?

なんとなく。
まだ何人かの人が2019年に投稿してたので試してみたり。
何人かの人は別のSNSでつながりありますがね。
どうなんでしょ?

 日記を書いている人にコメントを送る


2014年2月1日 14:27
都民ではないのですが

昨日の都知事選政見放送を見てしまった。スマイルのレッスンしてたなぁ。こういうのってどこまで公職選挙法に引っ掛かるんだっけ?今度はテレ東でも別バージョンで出るみたいなので見なきゃ。テレビ画面はっつけたらいけない気がしたので違う写真で。

 日記を書いている人にコメントを送る


2014年1月19日 21:17
寒い日が続きますねぇ

今日は日帰りで東京行ったのですが、途中の車窓からうっすら雪化粧が。家の周りは降らなかったんだけどなぁ。

 日記を書いている人にコメントを送る


2014年1月6日 18:58
久しぶり

使ってみたけど、どんなもんでしょ?
鳩も寒くて暖かいところに固まってます。

 日記を書いている人にコメントを送る


2012年8月5日 18:58
とある町のお祭り

今日はお祭りラッシュみたいで、いろんな駅前でお祭りしてます。
先月半ばから、会社が自主的に休日もシフトしてくれたので、今日も普通に仕事でした。
ちょうど駅前でお祭りしてたのでビールを飲んで帰ってたりして。
それにしても、この界隈のお祭りでは必ずと言ってもいいほど、ロカビリーとかアメリカンミュージックをアンプ使って(発電機つき)流して、笛吹きながら踊ってるんですが、一体何なんでしょ?
年齢層も結構広そうなので、既に一種の文化なのかと思ってしまったり

 日記を書いている人にコメントを送る


2012年6月21日 9:29
出張〜

京都のちょっと先まで日帰り出張。
東京に出るだけでも小旅行なのに、さらに先まで行くのに日帰りとは。
最初の電車を降りて新幹線に乗るまでの乗り継ぎが、15分で行けたことにちょっとびっくり。電車の本数が多いっていいねぇ

新幹線と言えばこれ。小さい時から年2回は新幹線乗ってたけど、大体これを買ってくれてたなぁ…
ということで、今でも欠かせなかったりする

 日記を書いている人にコメントを送る


2012年6月7日 19:17いただきました
2012年5月22日 19:37寒い。
2012年5月8日 23:21ルンバくん
2012年5月4日 23:59連休折り返し
2012年5月1日 19:17引っ越した


■今月の日記をすべて見る■最終ログ置き場