- WILLCOM PHOTO BLOG -feel絵日記(useWill.com)
いいことないかな。
書いている人の紹介・この日記の紹介 


2008年7月24日 0:59
怖かった〜

また大きな地震がありました。
今回は地震発生前に緊急地震速報があったので、速報から揺れるまでの間が怖かったです。
どうしたらいいのかとオロオロしちゃいました。
無事です。 


2008年7月21日 23:6
連休

終わっちゃいましたー。
3日なんてアッと言う間。
まあ、1週間でも1ヶ月でもアッと言う間なんですけど。
19日は「ウェルカムサウンズ」というライブに行きました。
本当はDPZの夏の忘年会に行きたかったのですが、先にライブのチケットを買ってしまったのです。
渋さ知らズオーケストラ
ゴンチチ
押尾コータロー
熊谷和徳
coba

というインストゥルメンタルのアーティストが出演するイベントでした。
渋さ知らズ、予備知識が全くなかったのですが、凄かった。
サイトをみても、イマイチわからなかったんですよね。
ちょっと怖かったです。
今度ワンマンライブがあるらしいのですが、大丈夫でしょうか。。(失礼)

ゴンチチは曲がいいのはもちろん、話が面白かった。
押尾コータロー、思っていたよりよかった。
私と同い年らしいけど若く見える。
熊谷くんは自分のステージの他に押尾コータローやコバとセッションした。
コバ、久しぶりに聴いたなあ。
アコーディオン、やっぱりいいですな。
出演者全員でセッションして欲しかったなあ。
20年ぐらい前の野外フェスではやってくれたんだけどな。

連休最終日の今日は家でグダグダしてました。
明日もグダグダしたいー。でも仕事だー。やだー。


2008年6月22日 1:40
けっこう

にんにく、キツイです。
美味しくてとまらなくなりましたけど。
ひとに会う前は食べない方がいいかも知れません。


2008年6月19日 0:10
偶然

今日の習い事は、ほぼ同年代の女性二人と一緒に受講しています。
一人が「私、今日二日目なんだー。」と言ったら、もう一人が「私も。」
で、私も「私もー。」
月の周期と関係あるといいますので、偶然ではないのかもしれませんが。
高校生の頃は「触ると移る」なんて言ってたし。


2008年6月17日 22:0
疲れた。。

まだ火曜だというのに、疲れと眠気がひどくてツラいです。
あー、眠い。。


2008年6月14日 10:22
地震

うちの辺りは震度5弱でした。
幸いライフラインは使えます。
被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。

30年前の6月12日に宮城県沖地震があったんだよなー。