- WILLCOM PHOTO BLOG -feel絵日記(useWill.com)
藍洲屋
書いている人の紹介・この日記の紹介 


2007年9月1日 12:2
酔いどれ出張2007

んまー でした

日記を書いている人にコメントを送る


2007年8月21日 15:1
そんな夏

指示もされてないのに、人知れず逆さ立ち泳ぎを練習するイルカ君達。

水着と草履と梨を買いにドライブなのです!


日記を書いている人にコメントを送る


2007年8月17日 14:43
夏オフ

昨年の不義理もありましたし、26日あたりにお詫びの気持ちも兼ねて車を出して夏オフ(海オフやブール)でもしたいと思ってたんですが、難しそうです諸兄(>_<)
まだ需要調査中なので、ご意見下さいませませ〜

写真は涼しげなセブンイレブンの外装。

日記を書いている人にコメントを送る


2007年8月6日 9:18
お土産

ありがとうございました〜
いただきますっ!!

日記を書いている人にコメントを送る


2007年7月6日 7:55
ナイスセンス!

ウィルキンソンのジンジャエールを自販機で発見

日記を書いている人にコメントを送る


2007年6月6日 11:6
新端末

端末代金9800円を一括で支払うと、2年間基本使用料(ホワイトプランの980円)が、ただになるというので、ソフ卜バンクさんの端末を試しに買ってみました。N705N。維持費2年間でプラス9800円の利益が出るという不思議。

で、本題。この端末なんですが、ピンクなんです。これしか在庫がないと言われまして…そこで、シムカード以外の端末や付属物を変えても良いよとおっしゃってくれる方募集です。期間限定でやりとりするのも可◎

日記を書いている人にコメントを送る


 

直前に投稿された日記→:ねこ編んでます(ぐっぴぃ徒然日記)


アクセス数:14140人
(最後に日記を書いた時までに)




■日記トップ
■useWill.comトップ
■今月の日記をすべて見る
■最終ログ置き場
■RSS



■別の人の日記を読む
■日記の書き方