- WILLCOM PHOTO BLOG -feel絵日記(useWill.com)
ミッチェルの日常
書いている人の紹介・この日記の紹介 
なんちゃって主婦ミッチェルの日常を綴っています。

2010年1月29日 13:9
さよならWILLCOM

長い間お世話になりました
m(_ _)m
まさかこんな日が来るなんて…
今まで、ミッチェルの日常を読んでくれてありがとうございました

日記を書いている人にコメントを送る


2010年1月28日 0:37
ルマンド

ルマンドうまーい

日記を書いている人にコメントを送る


2010年1月21日 10:53
じゃんけん大会

先程荷物が届きました。
なんと田村正和氏とのじゃんけんに見事勝利したようです
ビールの在庫が無くなったところだったので、嬉しい
やったー

日記を書いている人にコメントを送る


2010年1月14日 17:5
歯抜け記念日

二日ほど前から歯が一本グラグラし始めました
歯医者さんに通院しているので今日抜いてもらってきました。小さな乳歯をケースに入れてもらい帰ってきました。
娘の成長をまた感じた1日。
肝心の虫歯の治療がまた延びてしまいましたが
春までには全部治したい

日記を書いている人にコメントを送る


2010年1月7日 8:54
カフェオレ

まだ起きない子供。
起こさずにゆっくり出来るのは今日まで

コーヒーを飲みすぎると胃がもたれるような…
ミルクを入れてまろやかにしてみた

日記を書いている人にコメントを送る


2010年1月6日 15:26
みつばちトート

昨年注文していたトートバッグ。
ずっと気になっていたので、冬の指し色にしようとマスタードを選びました。
赤とピンクのツートンカラーも可愛いのです欲しい

日記を書いている人にコメントを送る




■今月の日記をすべて見る■最終ログ置き場