ミッチェルの日常2010年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
なんちゃって主婦ミッチェルの日常を綴っています。
さらに以前の過去ログ
   
  5

6

7

  
    14

  
    21

  
    28

29

 
       
[2010年1月5日 13:10]
ボーリング

新春ボーリング大会!
疲れました

[2010年1月5日 18:22]
アスカルゴにて

北区民のオアシス飛鳥山公園
王子駅側から急勾配を登るアスカルゴに乗って公園へ
今日は暖かいので、遊びを見守る母たちにも余裕があります

[2010年1月6日 15:2]
明日まで

幼稚園の冬休みは明日まで
また送り迎えの日々が始まります
気を引きしめて、まずは早起き頑張ろう
これからの三ヶ月は行事が様々あるので、忙しくなりそう何とか乗りきろう

[2010年1月6日 15:26]
みつばちトート

昨年注文していたトートバッグ。
ずっと気になっていたので、冬の指し色にしようとマスタードを選びました。
赤とピンクのツートンカラーも可愛いのです欲しい

[2010年1月7日 8:54]
カフェオレ

まだ起きない子供。
起こさずにゆっくり出来るのは今日まで

コーヒーを飲みすぎると胃がもたれるような…
ミルクを入れてまろやかにしてみた

[2010年1月14日 17:5]
歯抜け記念日

二日ほど前から歯が一本グラグラし始めました
歯医者さんに通院しているので今日抜いてもらってきました。小さな乳歯をケースに入れてもらい帰ってきました。
娘の成長をまた感じた1日。
肝心の虫歯の治療がまた延びてしまいましたが
春までには全部治したい

[2010年1月21日 10:53]
じゃんけん大会

先程荷物が届きました。
なんと田村正和氏とのじゃんけんに見事勝利したようです
ビールの在庫が無くなったところだったので、嬉しい
やったー

[2010年1月28日 0:37]
ルマンド

ルマンドうまーい

[2010年1月29日 13:9]
さよならWILLCOM

長い間お世話になりました
m(_ _)m
まさかこんな日が来るなんて…
今まで、ミッチェルの日常を読んでくれてありがとうございました


戻る