- WILLCOM PHOTO BLOG -feel絵日記(useWill.com)
おいしいブログ
書いている人の紹介・この日記の紹介 
たまに日常とかイロイロ書いてます。ちなみに写真は京ぽんを使う某社お父さん犬。 by F☆

2008年12月8日 18:21
禁酒します


禁酒します。
誓いのトマトジュース。

とりあえず自宅で一人飲むのはやめようと思う。

飲み会はある程度飲みたいから、
多分、誘惑に勝てない(^-^;

@FURI (FRMC0810)
『中小企業診断士、勉強しています』
URL


日記を書いている人にコメントを送る


2008年12月4日 20:0
寿司


寿司食べたら、勉強やな。

DHA(だっけ?)が豊富だし



@FURI (FRMC0810)
『中小企業診断士、勉強しています』
URL


日記を書いている人にコメントを送る


2008年12月2日 23:2
PRADAの財布


PRADAの財布、愛用してます。

かなり使い込んでいるので、結構汚れてます。

財布の中身は、、、わずか3000円。

財布はブランドでも中身は、庶民派な僕でした。


@FURI (FRMC0810)
『中小企業診断士、勉強しています』
URL


日記を書いている人にコメントを送る


2008年12月2日 12:43
27時間欲しい


昨日は忙しく2回更新できなかった。残業しても勉強はしなくちゃいけない。数時間でもあるのとないのでは大違い

1日27時間あればいいんだが。


日記を書いている人にコメントを送る


2008年12月1日 8:23
なかなか


原価計算、難しい。財務は、最後まで難関になるだろうな。

@FRMC0810
『中小企業診断士、勉強しています』
URL


日記を書いている人にコメントを送る


2008年11月30日 8:37
公言の方向


7月から一部の知り合いにしか言わずに
勉強してきたが、組織論を学んでから、
やっぱり公言したほうが
いいんじゃないかって思った。

『中小企業企業診断士取得目指して勉強している』って、
周りに公言して、その勉強量は周りに『勉強している』って
言えるのか?もっと勉強しなければならないんじゃないか?
と自分を追い込んでみることも出来るしね。


[Sign & PR]
FURI@診断士資格の取得目指しています。

(最後に広告)

渋谷で診断士取得を目指す人のためのコミュニティはじめました。

mixiのコミュニティから『渋谷で 診断士』って、検索すると出てきます。
間にスペースを忘れずに。

コミュニティに参加しなくても『マイミク登録』は大歓迎です。


日記を書いている人にコメントを送る




■今月の日記をすべて見る■最終ログ置き場