- WILLCOM PHOTO BLOG -feel絵日記 (useWill.com)
つれづれ記録"19"
書いている人の紹介・この日記の紹介 
kinaが好きなことを書く日記です。コメントは24時間歓迎します。
サイト→URL

2016年11月24日 23:54
天然なめこ

炊き込みご飯にした。美味しかったー。

 日記を書いている人にコメントを送る


2016年10月27日 22:47
ランチ


クスクス美味しかった。
あっという間に昼休み終わっちゃってつまんないねー

 日記を書いている人にコメントを送る


2016年10月26日 23:41
おもちゃかぼちゃ

ハロウィンらしいことはこのくらいにしとこう。

 日記を書いている人にコメントを送る


2016年10月22日 22:30
娘の宝物

娘がなぜか「なーにーなーな」と呼んで、大事にしているドングリ。意味はよくわからない。
今日は娘の運動会。かけっこに障害物競走、たのしく過ごしました。親から離れた席で、でも駆け寄って来たりもせず、びっくりの良い子ぶり。

 日記を書いている人にコメントを送る


2016年10月20日 23:31
かんたんおいしい

ニラともやしの炒めもの、簡単で美味しい。
最近夜予定があってご飯を作る時間がなくて、本当はいろいろ作りたいけど、でも疲れてる。

 日記を書いている人にコメントを送る


2016年10月19日 22:57
新設

保育園の説明会。満席。

 日記を書いている人にコメントを送る


2016年10月18日 23:3020分
2016年10月17日 23:16お土産
2016年10月16日 22:4秋の良い日
2016年10月13日 22:53ナス味噌炒め
2016年10月12日 23:33カレー


■今月の日記をすべて見る■最終ログ置き場